2008年11月12日

PHILIPS RQ1050購入


11d0d91d.jpg今まではブラウンを使ってたけど、ひげ剃り後のヒリヒリ感がいやで、肌に優しいといわれているフィリップスを購入。
予算は一万円前後ぐらいで考えてて、まずヤマダ電機にいって品定め。 
ヤマダ価格とkakaku.comを比較するとどの機種を買ってもネットの方が安いみたい。ってことで帰宅してからいろいろ調べてこの機種を買った。

試しに使ってみた感想は…いい感じ、かもしれん。
説明書にも書いてあるけど、ブラウンとかとは剃り方が違うらしい。
慣れるまで時間がかかることもあるって書いてあるけど、剃りにくい。
まぁ慣れだろうなー。

Image023
物としておいててかっこいいのでいい買い物だったな。


kokoura at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔