2008年09月05日

日本を植民地化する為の計画書

http://simanto114.blog116.fc2.com/blog-entry-268.html
「SIMANTO BBS」様
こちらのブログにアメリカが日本を植民地化する為の計画書の話が詳しく分かりやすく載ってます。
「ぞ〜」とするような事実のオンパレードですが、これが現実。
2011年に憲法改革されたら、日本はマジでかつてのベトナム状態で戦場と化すかも。米軍は日本の米軍基地に次々と本部隊やミサイルやらを設置させているしね。日本の米軍基地から他国へ攻撃したら、報復攻撃はみんな日本が受ける事になってしまいます。アメリカはアメリカ本土が傷つかなきゃいいのさ。だから戦場はいつも他国へ持ち込む。ベトナム、イラク、アフガンスタン、かつての日本も原爆落とされたのに、懲りずにまた繰り返すのかな。
中国とアメリカが戦争になった場合、沖縄の米軍基地狙って「限定核ミサイル」を中国が撃ってくる可能性がある。
と言った軍事アナリストがいました。
核ミサイルじゃなくても、日本の海岸線に無防備に並べてある原子力発電所壊されたら、放射能汚染で日本の国土の半分は住めなくなるそうだけど。
実際、そんな事になっても、人は住むのだろう。だって他に行くとこないから。
汚染される、って分かってても住まなきゃいけなくなるだろうね。だって他に行くとこないから。
そうなってから今を悔いても遅いんだよね。
それが分かっている日本国民って何人ぐらいいるのかな;
日本国民が盲目状態になっているのが、一番深刻な問題だと思う;

http://mewrun7.exblog.jp/8569108/
「日本がアブナイ」様
http://blog.goo.ne.jp/ayapapa2951yama/e/25db1141ce1593656c6ced0a14fb7770
kimera様

こちらの方々のブログで、南ドイツ新聞が今回の福田首相の辞任を
「首相が挫折したのではなく、自民党のシステムが崩壊課程にある」「現在の自民党は特定のイデオルギーや政治方針、住民グループを代表しておらず、権力やそれがもたらす金にしがみついているだけだ」
と批判した事を知りました。
本当に、海外の新聞の方が事実を的確に把握してらっしゃるわ;
日本国民はいい加減の目を覚まさないと、取り返しがつかない事になると思います;
生活だけでなく命がかかってるんだからさ;
私みたいなあほでも気づけたんだから、気づける筈。

トラックバックが一部、通りにくくなっているようです。申し訳ありません。(後日承認制なので分かりにくくてすみません)

http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
イスラエル支援企業の一覧

http://www.aseed.org/ecocho/
エコ貯金ナビ

http://mscience.jp/index2.htm
フェアトレード情報室

http://no-saiban-in.org/
裁判員制度はいらない!大運動

http://www.news-pj.net/index.html
「NPJ News for the People in Japan」

http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
『「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク』

http://stop-du.jp/
ストップ!劣化ウラン弾キャンペーン

http://www.magazine9.jp/
マガジン9

http://www.hanchian.org/
共謀罪を廃案に!

http://www.horae.dti.ne.jp/~snzk/index.html
消費税反対

http://www.geocities.jp/y_20_06/index.html
無期懲役刑に関する誤解の蔓延を防止するためのホームページ

kokouroko0923 at 17:05│TrackBack(5)戦争・9条 | 政治

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 全国500万人のハケン仲間よ、あなたは年間120万円以上ピンハネされている。この現実をどう思う?  [ 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ ]   2008年09月05日 18:20
毎日、約5千円〜9千円ピンハネされている事が厚生労働省発表のデータから分かりました。 登録型では、1日当り15,577-10,571=5,006円 常用型では...
  私が言おうとしていることを 端的に言われてしまった。 利害やしがらみが 日本のマスコミと違って 全くないから きちんと分析している。 ****************http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2008090200912「自民党のシステム崩壊」=独紙  【ベル...
 役者がそろいシナリオもできたようだ。 自民党総裁選がメディアを賑わしている。舞台の序幕はまずまずとほくそ笑んでいることだろうか? ...
2008/09/02 安倍に続く、福田首相の突然の政権放棄!おいおい、せっかく俺が重大記事の予告したばかりなのに、それはないだろう(苦笑) テレビギ..
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!   「あ・そ〜」、曰く、・・・・・   『私と小沢さん、   どちらが首相にふさわしいか選択選挙でーーーーーーーっつ!』      キ   ャ   ハ   ハ...