2012年01月01日

σ(^┰゜)てへぺろっ

あけましてっす。
今年もよろしくお願いしますー。
まぁ今日はおせちと御雑煮食べてブックオフに探検しに行きましたとさ。
就活しなきゃあかんだけどねー。

ま、恒例の新春女性キャラランク続きを読む

kokuendan at 22:46コメント(0)トラックバック(0)統計 

2011年12月31日

(^-^)/てへぺろっ

今年のことは今年のうちに。
そんなわけで、今年の最後のカラオケを。

木曜日にもかかわらずメンバーは
猫さんと緋夜さん。

0次会はなしでくろっそー。

なんか全国順位とか出る奴で音程とかで無くて点数だけの奴でやりました。続きを読む

kokuendan at 17:23コメント(0)トラックバック(0)カラオケオフ関連 

2011年12月22日

(^-^)/たまにはちがうことでも

一応今期みていたアニメ
沢山みました。ええ。
その前は一つだけだったのにw

候補に挙がって1話見たのは
ベン・トー
C3
Fate/Zero
ちはやふる
ましろ色シンフォニー
真剣に私に恋しなさい
マケン姫

僕は友達が少ない
未来日記

結果として今のところすべて見てるのは
続きを読む

kokuendan at 16:40コメント(0)トラックバック(0)アニメ 
(^-^)/渋谷までの定期が欲しい。

お久しぶりです。
なんだかんだ1カ月以上一言も添えずにブログ放置したのは久々な気がします。
トニ〜です。
とりあえずしゅーしょくかつどーたるものが始まったらしいです。
めちゃめちゃ忙しい!とはいいませんが、以前よりは忙しくなったのは確か。
だって、12月オフの人と会ってないんですよ。うん(どんな基準

☆今
とりあえず企業研究とかいふものまったくしてなかったので、、説明会を企業研究がてらにいってます。
・・・そして、金がヤバイ。自宅から会場に行くのが大体片道700円
お昼にラーメン食べるとすると700×2+600で大体2000円くらいかかる。
この前は遠い会場+ラーメン大もりにしたから3000円以上かかってました。
ふむ。まずいね、うん。
とりあえず教習所は行かなくて正解だったようです。時間的にも値段的にも。
自己分析も全くやってないですし、なにか参考になりそうなこと、トニ〜のいいとこ、わるいとことか言ってくれる人居たら募集。
匿名じゃないとやりづらいだろうし、掲示板でも借りようかなー

☆一応
メーカー・住宅関係・インフラ関係・横浜関係
が多くなりそうです。アバウトですけどね。
結局「何」をしたい!ってのがなく「誰」としたい!
ですかね。
もうエントリーもばらばらw

☆遊戯
引退・・・とは言いませんが、通常パックの購入はしばらく控えようと思います。
GSみたいに売り切れそうだったり、ジャンプ付属みたいなのは買いますがw
今までは部屋でひまなときにデッキ回してたりしてたんですが。、
誰かと会う機会あったららその直前に1つくらい作る感じで。
とかいいながら、就活帰りにむしゃくしゃして買いそうだし、対戦してそうですけどw

☆オフ
ドタキャンの可能性が増えると思います。
2人とかだったら申し訳ない気持ちでいっぱいになるから、複数の時とかに誘っていただけると嬉しいかもです。
遊びたい気持ちはたくさんですから、誘ってくれるのは大歓迎です。
二日前くらいにいきなり「この日セミナーやるよ!」とか言ってくる企業なんか潰れてしまえばいいのに・・・


kokuendan at 15:52コメント(0)トラックバック(0)就活 
(^-^)/クリスマス・イヴは伊藤ちゃんとデート(和訳:イト―ヨーカドーの説明会がある)

ちょっとした休みにカラオケ記事消費しちゃわないとね。
あ、でもこれでこの時点で行ったカラオケはもうすべて消費。
12月は一度もオフ関連の方々と会ってないですし。

一応有るイベントの打ち上げ的な感じなのでメンバーは
肉さん・Cさん・猫さん・自分
有るイベントについてはまた時間がある時にー。

そんなわけでカラオケ。肉さん誕生日の時ですね。
今回はクロッソとかいうものを試してみました

ビブの判定とかが嫌に甘いのでビブは30秒以上掲載続きを読む

kokuendan at 14:54コメント(0)トラックバック(0)カラオケオフ関連 
(^-^)/メールが沢山。モテキ!?

・・・うん、別にリクナビちゃんとマイナビさんとかから沢山来てるだけですけどね。

もう覚えてもないんですが、11月の前半にカラオケ行ったらしいので、後で見るように一応。
選曲的にリーダーとふたりなんじゃないかな。わからんけど。
ちょっと普通の曲の歌ったことないのに挑戦したりする傾向があったっぽい続きを読む

kokuendan at 14:38コメント(0)トラックバック(0)オフ関連カラオケ 

2011年11月30日

(^-^)/今月のサザエさんは・・・

終了
11/23(祝・水) 遊戯王ゼアルOCG コナミトーナメント2012

みなさんお疲れさまでした。
12月の本オフが終わった後ですが、11月本オフ記事。

・・・とはいえ、何も覚えてないですw
とりあえず肉さん誕生日おめでしたー。


続きを読む

kokuendan at 00:00コメント(2)トラックバック(0)オフ関連遊戯王 

2011年11月09日

(^-^)/じょじょえん!

10月度本オフのお話ー
参加者は少なめ。
シルフィさん・たいちょさん・ななあきさん・緋夜さん・黒桜さん、そして自分の6人。

事前にたいちょさんの遅刻、肉さんの欠席は聞いていたので午前集まらないんじゃないかなー?って予測でした。
シルフィさんとみゃこさんでエクバとかやってそうですしw

が、みゃこさんも欠席でシルフィさんがひとりぼっちでしたww
申し訳ない。自分もまったり12じチョイ前くらいに行きましたw

とりあえず
行ってシルフィさんと数試合
5人でバトロワ
6人でバトロワ
6人でバトロワ
たいちょさんと数試合
シルフィさん帰宅
緋夜さん・ななあきさんとバトロワ

って感じだったかな。
今回対戦は面白かったけども「コレ!」ってネタが浮かばなかった。
なんか時花の魔女が浮気性だったイメージ(謎

その後サイゼ。
いろいろとドリンクをば。

以下自分の使用デッキ続きを読む

kokuendan at 22:21コメント(0)トラックバック(0)オフ関連遊戯王 

2011年11月08日

(^-^)/一応らきすたやリトバスもやってますよ?

ちょっと前のカラオケの話ー
肉さん・Cさん・みゃこさん・自分
このメンバーで緋夜さんがいないの珍しいですね。なんか予定入ってた感じっぽかったんだったかな。
3週間くらい前かな?

それくらい前だからうろ覚えっす。続きを読む

kokuendan at 20:58コメント(0)トラックバック(0)カラオケオフ関連 
(^-^)/急所に当たったぁぁぁぁぁぁぁ!

お久しぶりです。
ここまで開いたのってTOEIC前くらいなんじゃないかな?
とか

別に特別忙しかったわけじゃないですよ?w
学祭期間中はちょいいそがしかったけど、もう委員じゃないですし。

まぁ単に面倒だっただけですw

最近、所属してるチームで流行ってるのでポケモンを久々にやったりしてます。
ブイズかぁいいよぅっ。
そろそろ違うのも育てたいところなんだけども。

やー、自己分析とかしなきゃいけない時期なんでしょうけどね、むむ。

kokuendan at 15:14コメント(0)トラックバック(0)雑記 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ