2006年12月27日

久々にデッキさらし


生還ハーピィ
〜モン〜 11枚
バード・フェイス セイント・バード ドラゴンフライ×3 ハーピィ・レディ×3 ドル・ドラ クリッター きつね火 

〜魔法〜 17枚
サイクロン シールドクラッシュ スケープ・ゴート ハーピィの狩場×2 強制転移×2 手札抹殺 収縮×2 生還の宝札×3 早すぎた埋葬 大嵐 天使の施し 抹殺の使徒 

〜罠〜 15枚
ゴッドバードアタック×3 ジャスティブレイク×2 スキルドレイン×3 リビングデッドの呼び声 激流葬 呪われた棺 正統なる血統 蘇りし魂×2 破壊輪 

11:17:15

リアルでは正当なる血統持ってないのでほかのカードですが^^

コンセプト
とりあえずバニラの復活力を生かしたデッキ。
狩場・生還の宝札がある状態で復活すると場アド+1手札アド+1相手アド-1とウハウハ。
実に復活カード(ドルドラなども含めて)7枚。
またゴッドバードアタックの除去力は目を見張るものがあります。復活したバニラをいけにえで一挙両得♪
現実でも使ってますがスタンより勝率が・・いい(私がスタンを扱いきれないだけですが)


そういえば、ネギぱ1冊買っちゃった・・でも薄い 薄っ
でもまぁ中身はそこそこ。
来月かってそれだけでいいかな。
ちなみに今月は桜咲刹那 来月は近衛木乃香
ついてくるクリアトレカ?みたいなのもけっこうよかった。
来月に17巻ネギぱ木乃香が発売してそれを最後にチェックしてCGIのセリフは提出予定(遅いかな・・
よって1/24くらいかな・・


黄泉クリゴーズ帝は少し調子を落として18勝7敗。といっても私にとっては十分すぎる数値なんですが。



以下ばとん。

初めてバトン


1. 初めて見たアニメは何だった? (特撮モノも可)
機関車トーマスかアンパンマンだとおもう

2. 初めて買ったCD(レコード)は?

とりかえっこぷりーず か 団子三兄弟・・・どっちだろ「

3. 初めて買ったマンガ(単行本)&小説(出来ればラノベ)は?

ドラかなぁ・・
小説はラノベならキノの旅だとおもう。


4. 初めて見た映画は?

覚えてないけどドラえもん?

5. 初めてプレイした家庭用ゲームは?

スーファミ。ファミリーコンピューターは友達の家でスーファミ買った後です

6. 初めてプレイした家庭用以外のゲームは? (ゲームセンター等)

多分、ゲームボーイかな。

7. 初めて買ったPCメーカーは? 又、そのPCのOSは何だった?

MyPCほしい

8.初めてレンタルしたビデオ(DVD)は? (アニメ・エロ可)

え・・?なんだろどらえもんかな。
てか初めてレンタルしたビデオがエロってもんだいあるんじゃないの?

9. 初めて使った顔文字は?

わかりません。

10. このバトンを誰に回す?

リンクの皆様


てかこれ記憶力問題?w


kokuendan at 13:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ