2008年06月24日

わたしら、さながら背景ですゼ!

角川文庫『らき☆すた』より


遊戯編です。
といっても殆ど対戦してないので内容は薄め、少なめ、オチ無しの三拍子です。

持っていったデッキは多分20こ。
こんなにいらないねw

使用したのは
アンデシンクロ、生還転移プラント、墓守パーミ
クリボーデッキ、青眼ドラグーン、リバース
かがみんデッキ、カリキュレーター、バーサークネフ

9個。使ってない方が多いじゃんw

対戦した方は隊長さん、シルフィさん、みずきさん…もしかしてお三方だけかな?

自分のデッキをちょこっと。
アンデシンクロ>今回初めて使用してみた。周り方が結構楽しい。
ゴブゾンと化身コストにシンクロ!みたいな。
ブリューナクとゴヨウ持ってないのは厳しいなぁ
かがみんデッキ>なんかかがみんらしさが少ないかな。ウサギちゃんとツインテールしか目立たなかった印象。

青眼ドラグーン>エアベルン攻撃される→呪印生物光とラグナロクを生け贄に超融合!を決めただけ。


隊長さん>早速アンデワールドを使用されてました。
で…なんでイレイザー?ww
アンデワールド時にカリキュレーター蘇生されて攻撃力4200とか出されたんですがww

後ヒーローにもぼこられました。
後、あれだ。サブマリンロイド。今回はチート的強さでしたw

シルフィさん>色デッキとは斬新な。ハイランダーで黄金色の竹光使われるとは思いませんでしたよー
ワーウルフが地味に強かったです。
ホルスで護封剣突破とか勘弁

みずきさん>かなり久々に対戦した印象
沈黙魔女つぇー
だから沈黙コンビは護封剣突破とか勘弁ww
今日は護封剣が役にたちませんw
初手にレベル8が2枚は愛されてるんですね、わかります。
オネストの対処が見つかりません。やっぱり天罰3積みかなw

霞の谷の戦士がせっかく鳥獣だからハーピィに組み込もうかな。とか思う、けふこのごろ


kokuendan at 17:18コメント(0)トラックバック(0)オフ関連  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ