2006年11月

2006年11月29日

昨日に奏でる明日の唄

31767c67.jpg













今日は単行本を買いに行ってみました。

ついでにエクステンションブースターを買いました。(ぁ

昨日で運を使ったので全く期待してなかったんですが、サザビーがきました。

マジでー。

嬉しいけど恐ろしい。(何

実は私って運いい方なのかな?


そういえば、にゅうさんのやってた占いがなんとなく気になります。

携帯でも出来るのでしょうか?


それと、灯夜さんって都会に住んでるのでは?

本の発売が早いのが羨ましいですねぇ…。


kokuh at 21:34|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

2006年11月28日

たまには“はぴねす!”

42dbf8f4.jpg













昨日、何故か本(G.U. TheWorld)が売ってなくて、地方の悲しさを実感していましたが、今日はちゃんと置いてありました。

で、ついでに『不敗の流派』を1パックだけ購入。

特に期待してなかったのですが、なんとレアが「不滅の正義くん」でした。

おぉー。

はぴねす!(ぁ

って感じでした。

しかも今日はえりりん様に縁がー。

楽しい楽しい。

いつもこうなら有り難みがないですが、たまにこういう日があるといいですよね。

ささやかな幸せってやつでしょうか。

今日のツケが回って来ないように、明日は用心するとしますか!


kokuh at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月23日

寝ても果報は訪れない

寝過ぎた。

今日はマジで寝過ぎました。

一体何時間寝てるんだ…。

えりいくも全然だし…。

たるんでます。

これはヤバい。

さぁ、気を引き締めて来るテストに備えなければっ。


kokuh at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

日輪の力を借りてっ!

不定期な上、たまにしか更新しないというほとんど意味ないブログですが、一応続けます。

しかし、こんなブログなのに見てくれる方は居るようです。

特にお三方、度々コメントを下さりありがとうございます。

ホント嬉しいです。


いきなりですが、今日はかなり焦りました。

10月分のバイト代を確認しに行ったら、予想以上の額が入ってたんです。

まぁ、多少ですけどね。

しかし、私は人間が小さいのでなんか不安になりました。

「勘違いで多めに振り込んだのかな?」「ホントに使っていいのかな?」だとか色々なことを考えてしまって…。

ダメ過ぎだろ私…。_| ̄|○

まぁ、せっかくなので開き直った方がいいですよね!(ぁぁぁ


あ、スパロボOGDWのED「Yell!」(栗林みな実)を買っちゃいました。

12月に出る栗林さんのアルバムが欲しいかも…。

まぁ、収録曲次第でしょうね〜。


最近はえりいくが停滞しがちなので、そろそろ頑張らんといけないと思いつつ。

kokuh at 21:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月15日

おかしいですよ!カテジナさん!

こんな時間に更新するなんて!


…はい、一応日記なのに朝更新するなんてありえないですよね。

ごめんなさい、通学中が更新しやすいんですよ…。

と、取り敢えず近況を。


レポートは、もうほとんど問題ないでしょう。

面倒なやつは終わりましたし。

しかし、試験はもう目の前。

しばらくはチャット無理かなー。

ってか、最近あんまやってないからレベルもあまり上がってませんねぇ…。

でも岩は普通なので、気付いたらたまってたモーグリのしっぽ3つを買ってくれる方がいたらいいなぁと思ってます。(ぁ



やっぱり…ゲームしたいよね…。

kokuh at 07:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月03日

先を行き過ぎー

今日は、バイトのヘルプに行きました。

なにやら客が多かったらしくて。

特に用事もなかったので、逆に良かったかも。

んで、バイト先の先輩と話してたんですけど、確かにPS3は微妙な気がしますねぇ。

あのスペック、ゲームするだけなら無駄ですし。

ブルーレイのゲームとか出れば違うでしょうが、現環境ではスペック余って勿体無いですよね。

多分、X-box360のスペックがあれば現状では十分だという感じの結論になりましたよ。

前回は微妙でしたが、今回の360はかなりいけそうですよねー。

良さげなソフトが出ますし。

例えば、インフィニットアンディスカバリーとか。(ぁ

ここからどう動くか、楽しみですね。

因みに…。

Wiiはヒットするかはわかりませんが、売れることは売れるんじゃないかと思ってます。



FFAは、やっとこさレベル50万を突破しました。

取り敢えず、携帯オンリーの間はレベル上げを最優先にします。

他のはパソコンないと面倒ですしね。

じゃ、取り敢えず555555目指すぞ〜。(無理

kokuh at 21:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)