2007年07月07日

さてさて

しばらくサボってました、申し訳ない。

飽きた?とか言われましたけど別にそんなんじゃなくて普通に忘れてました。(ぁー


サボってたのはですね、最初のうちはスパロボが原因だったりしたんですが。

最近は色々とやることがありまして。

今しばらくは、チャットにも行けないかもしれません。

行く暇がないというより、チャットに行くと他の事が手につかなかったりするのが原因ですかね。

身勝手をお許しください。




まぁ、そんな中でもスパロボはちまちまやってるんですけどね。(ぁ

1日1〜2話分くらいのスローペースですけど。w

とりあえず、OG1の26話まで来ました。

しかし、アーマリオンってOG2じゃなかったんですねー。

OG1はGBA版と同じだと思ってたのでちょっと驚きました。

しかも強いよ・・・、この運動性でこの装甲とは・・・。

武器持ち替えが出来ないけど、この武器性能なら関係ないしね・・・。

多分ラストまでエースだろうなぁ。


話変わりますが。

今までのスパロボではヴァルシオーネ全然使わなかったんですけど、相当強いですね。(ぁ

特にクロスマッシャーが良過ぎる。

P兵器がサイコブラスターとディバインアームしかないので、何か持たせないといけないでしょうけど。

やっぱりここはマシンガンかな?


え、SRXチーム?

使ってなかったりね。(ぁ

R-GUNはラトゥーニが乗ってるけど。(ぇー


なんていうか。

R-1は他にも役割被ってるから居場所がなくて。

R-2は私的に使いづらいんですよね。


でもまぁ、出撃枠が余った時は出してますよちゃんと。


とりあえず、今メインで使ってるのは


アルトアイゼン(キョウスケ)
ヴァイスリッター(エクセレン)
ヒュッケバインMk-(ブリット)
ヒュッケバイン009(リオ)
R-GUN(ラトゥーニ)
ジガンスクード(タスク)
ガーリオン(レオナ)
アーマリオン(リュウト)
サイバスター(マサキ)
ヴァルシオーネ(リューネ)
グルンガスト(イルム)
グルンガスト弐式(クスハ)


みたいな感じですかね。


クスハの弐式が微妙だと思う人も居るでしょうけど。

弐式の計都瞬獄剣は援護に最適なので使ってます。


あと、アルトには愛を注ぎすぎたかもしれません。w

他のやつの改造費が足りないんですよね。w



まぁ、とりあえず。

カチーナは要らないなと思いました。(死ね

kokuh at 00:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字