2010年09月26日

GODS二日目新スケジュール

ももち  金デヴ
ネモ  ときど
餅  ももち
ももち  あくあ
ウメハラ  ときど
ももち  マゴ
餅  マゴ
ももち  ネモ
ももち  ときど
ときど  あくあ
ネモ  あくあ
ネモ  マゴ
うりょ  マゴ
うりょ  ウメハラ
ウメハラ  あくあ
トンピー  あくあ
sako  トンピー
sako  ネモ
うりょ  ネモ
うりょ  あくあ
うりょ  トンピー
金デヴ  マゴ
金デヴ  あくあ
餅  ネモ
餅  あくあ
マゴ  あくあ
ネモ  アライ
sako  あくあ
ネモ  ウメハラ
ネモ  金デヴ
餅  ウメハラ
sako  ウメハラ  

Posted by kokujind at 15:13Comments(64)TrackBack(0)

2010年08月19日

第九回クーペレーションカップ

行っきました~。

その前々日は統一段位戦で王者-1→王者ストップでした。
俺の今の適正段位なんだろうな、王者はw

はやく春麗使いは上行ってください、トップ下の実力みしたる!


前日は松田さん発案の同キャラ5on祭り、プレクーペでした!
俺らは予選リーグ抜けれず早々と散りました…
オロ5には俺かなり自信あったので大将任せろ!と言ってましたが
コマンドミスがひどくいいとこなくあっさり負け…w
すまん!みんな!また機会あったら組もう!
次は任せてみてもいいと思うよ!


当日は動画やDVDをお楽しみということで詳しくは割愛。
あの名古屋チームで考えたら結構がんばりました!

雪男がめっちゃ強かった!
梅園社長が雪男推ししてる理由がわかりました。
頼りになったわ~

あと要所要所でヒロちゃんがきっちり仕事してた!
なんだかんだでまだまだ全一オロだね!

チェルシーは今名古屋一押しの若いオロ使い
やる気や向上心がしっかりあり頭のいいやつで、
俺が色々育てたくなる子です!
今後に期待!

ちょっぱーはひどかったねw
まあ経験だよ!
色々経て乗り越えて頑張ってくれ!

名古屋の応援はうれしかったな~
力になった!
いいものも悪いものも見分けられて色々といい経験になりました。
応援してくれた方ありがとうございました!
またがんばります~!



今週末はゴッズ#2.5ですね!
わからんキャラばっかだけどなんとかがんばります!  

Posted by kokujind at 19:16Comments(4)TrackBack(0)

2010年07月26日

最近の話

勉強も無事(?)終わり最近仕事始めました。
頑張って毎日を生きております、
みなさんもよく頑張ってるんでしょうね、励みになります。


最近の毎日

月金は仕事終わってからQ2でサードしたりジム行ったりスカイでスト4したり。

はやく家に帰ったらスパ4してます。

PPただいま3000弱くらい
はやくブッパ野郎の巣から抜け出したいです…
長い読み合いがしたいです、先生…

オナニーぶっかけからの逃げ野郎は絶対ゆるさねー!キー
はやく強くなってやる!


土日はゲーム大会やら月2くらい(予定)でフットサルをやってます。
たまに精子出しに行ってます(入ってます?)。





今後のおおまかなこくじんスケジュール


8月13~15日     西日暮里バーサスでクーペレーションカップ(サード)

8月21~22日     阿佐ヶ谷ロフトでGODSGARDEN#2.5(スパ4)

9月19日        闘劇サード3on3出場





日々忙しい事にありがたみを感じながらがんばってこなしていきます。
ではみなさん、どこぞの風俗の控え室でお会いしましょう!!

  

Posted by kokujind at 15:38Comments(8)TrackBack(0)