2010年02月22日

3.6 GODS#2開催にあたって

俺のブログ見てるやつでGODS出たい人へ


【当日予選への事前登録】
1.当日予選は56名まで受け付けます。
2.当日予選は、原則として事前申し込みを優先します。
  事前申し込みで枠が埋まらなかった場合、
  もしくは事前申し込みをした方が当日時間までに来場しなかった場合のみ当日受付を行います。
3.当日予選への登録は、オンライン登録手続き完了の先着順とします。
4.当日の来場意思を確認するため、登録には会場入場用の前売りチケット購入が必要となります。



【当日予選形式】
1.当日予選は7名以下の総当りリーグ戦8つと、優勝8名によるくじ引きでの直接対戦で争われます。
2.総当りリーグ戦では、全試合2本先取形式で戦います。
3.勝利数が同点の場合は2本先取の直接対決により上位進出者を決定します。
4.各リーグを優勝した8名でくじ引きを行い、4組の対戦カードを決定します(当日予選ファイナル)。
5.当日予選ファイナルはGODSGARDEN#2本戦と同様、2本先取1セットで2セット先取制となります。
6.当日予選ファイナルを勝利したプレイヤーが本大会進出となります。


【当日予選 注意事項】
1.大会開始は午後4時です。それまでに来場し、所定のグループを管理するスタッフから自分の
  番号札を受け取ってください。これで当日のエントリーが完了します。
2.トイレ、休憩、電話などで席を外す際、不在の証として必ず管理スタッフへ番号札を渡して
  ください。戻ってきたらその番号札を受け取ってください。
3.3回コールしても返事が無かった場合は、その試合不戦敗となります。
  番号札をスタッフに預けてあるプレイヤーは呼ばれません。
4.番号札をスタッフに預けたプレイヤーでも、長時間不在にし大会の運営に支障を来たす場合、
  運営判断で失格にする場合もあります。




ということです。
最初の4番の項目が一番重要です。
ようは

「まずローソンチケットを買ってその後、ウェブエントリーをする。
じゃないと登録されません。」

ってことです。



GODSに出たい人、腕を見せたい人、目立ちたい人はこの通り登録してくださいね~
56人先着順です。それしか登録できませんし融通も一切利きません。

「見に行くからには出たい人」は必ず早めの登録をお願いします~


ゲーマーはこういうの大丈夫っしょ?とか考えてる奴らが多いので
しっかり早めに登録を済ませてくださいね~




今回のGODSは新宿ロフトワン自体に
150人までしか入れません。
前回は歩くのすら大変な状態だったんで
今回は人数制限します、融通ももちろん利きません。
なので行くならローソンチケットの早めの購入をオススメします。
そんで予選出るなら登録もしたほうがいいです。


今何回も言ったからな!
忘れてたとか間違えたとか知らんからな!




あと俺出るからよ。
俺の煽りを生で聴きたい奴らや
俺の滅が出ないところを生で観たい奴らは登録するように!


ではよろしくお願いします~!!
  
Posted by kokujind at 06:46Comments(13)TrackBack(0)

2010年02月20日

3.6!GODS#2開催!

やっと出場選手が決定致しました!

運営側としてすんごい楽しみです!
あの壮絶な戦いを生で見れる…
今から考えただけで身震いしちゃいますね!

みなさんも奮ってご参加ください!


ウメハラは今回諸事情により出場できません。
ですがKSK総師範さんからGODS#2の感想戦を
またやってくれという話が出てるんで
ウメハラと一緒にやりますね!


ウメハラ自体GODSにはすごく協力的で
フランス行きもどうしても行かなくてはいけない理由があったっぽいです。

でもウメハラはGODSの事をすごく考えていて
第3回、第4回と色々案を出してます。


ですので観戦されるみなさん、
萎えてるとは思いますがウメハラがいないGODSを守りましょう!
ウメハラが帰ってくる場所をみんなで守りましょう!
ですのでGODS#2の応援をなにとぞよろしくお願い申し上げます。




てか感想戦に出るのが俺じゃない可能性は十分にありますがw
みなさんもっとコメントしてくれ~~~

てか俺しゃべるのうまくね?
てかウメハラをしゃべらせるのがうまくね?
やっぱ俺だろ~~~!
KSK、この日記ちゃんと見ろよ!


………てかいくら払えばいいの?www




まあ冗談はこのくらいにして
スパスト4の発売が決定しましたねー
ダッドリーも出るのが確定したようです。
もちろん俺はダッドリーを使いますよ!


逃げてるだけじゃ勝てない奴らをボッコボコにしたいと思います!


「そういうゲームじゃねーから、これ!!」
って何回言うことになるのやらw


とか言いながらダッドリーが弱かったら使いませんがwww
強キャラ厨ですんまそん!!




お前らスパスト4のダッドリー使い「こくじん」を楽しみにしてろよ!
お前らに夢と希望を与えてやる!!!


  
Posted by kokujind at 02:49Comments(26)TrackBack(0)