空き地の短歌。
- author: kokumochi
- 2012年07月30日
小雀の羽の模様は朝のまだやさしい陽射しにふわりきらめく
お久しぶりです。
長く更新できなかった間に見に来てくださった方々、本当にすみませんでした。
あれですね。
前回の記事の流れからしばらく更新無しとなると、私はその後死んだか入院したかみたいな感じですが、生きてます。
元気にしてます。
本当にすみませんでした。
そして気がつけばもう完全な夏になってしまいました。
朝八時頃になるともう暑いです。
でも、今日は久しぶりに早く家をでたらまだ涼しかったです。
一応受験生なのに加えパソコン禁止令が出ているので、今回のように、長期間更新が滞ることが増え、コメントの返信も遅れてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。
- kokumochi at 14:07
- │ 短歌
- │ Comments(0)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

