空き地の短歌。

  • author: kokumochi
  • 2012年07月30日

小雀の羽の模様は朝のまだやさしい陽射しにふわりきらめく




お久しぶりです。

長く更新できなかった間に見に来てくださった方々、本当にすみませんでした。


あれですね。
前回の記事の流れからしばらく更新無しとなると、私はその後死んだか入院したかみたいな感じですが、生きてます。
元気にしてます。

本当にすみませんでした。


そして気がつけばもう完全な夏になってしまいました。
朝八時頃になるともう暑いです。

でも、今日は久しぶりに早く家をでたらまだ涼しかったです。


一応受験生なのに加えパソコン禁止令が出ているので、今回のように、長期間更新が滞ることが増え、コメントの返信も遅れてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲