学校が終わっていくから短歌。
- author: kokumochi
- 2012年12月25日
高校の行事がひとつまたひとつと終わってゆくのは落葉に似て
お久しぶりです。
受験生です。
あと25日とかでセンターです。
更新します(笑)
この時期に「落葉」ってどうなんだとも思いましたがそのまま載せます。
学校は年が明けると週一で授業ももうないらしいです。
小学校では一度引っ越しているので、一つの学校に六年間通ったのは初めてなのでやっぱり寂しいです。
ところで、今塾からの帰り道なのですが、カップルが多いなと思ったら、クリスマスでしたね。
ちなみに私は両親からクリスマスプレゼントに「歴史手帳」をもらいました(笑)
- kokumochi at 21:14
- │ 短歌
- │ Comments(2)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL


この記事へのコメント
こくもちさん、こんばんは♪
お誕生日過ぎちゃいましたが、おめでとうございます^^
さっきプルフィール見て気づきました。
センター間近とのこと。
私も、社会人になって数十年経ちますが、来月下旬に
試験を控えてます。お互い頑張りましょう~。
今は落葉の寂しさをかみしめ、また新たな若葉の季節が
めぐり来るのを待つ…かな。
あ、そうそう…リンクさせて頂きました☆
来年もよろしくです!
ありがとうございます!
返信遅れてしまってすみません。
私はなんとか受験も終わり、これからしばらくは更新にはげめそうです。
本当にありがとうございますm(--)m
これからもよろしくお願いします。