一昨日の雪で短歌。
- author: kokumochi
- 2013年02月21日
人界にあられの当たる音を聞く 「しんしん」という音だと気づく
一昨日の雪に関する歌です。
以下は報告です。
受験、終わりましたー!
まだ全ての結果が出たわけではないのですが、行きたいと思っていたところのひとつに合格できたのでテストという意味での入試はもう終わりです。
これからしばらくは心置きなく更新できるので嬉しいです。
入試前は、身近な人だけでなく、たくさんの人から応援していただきました。
大学では、その方々への感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に勉強できたらと思っています。
- kokumochi at 07:05
- │ 短歌
- │ Comments(2)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL


この記事へのコメント
こくもちさん、受験おつかれさまでした~^▽^
しんしんと…じ~んとココロに積もる思い出たくさんの
高校生活だったかな?卒業、おめでとうございます!!
新しい門出に乾杯…エールをおくります。
ブログリンク貼っていただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしく~♪
ありがとうございます!
大学生活も充実したものになるようがんばります。