適当なジーパンで短歌。
- author: kokumochi
- 2012年05月19日
朝八時 苦しまぎれにジーパンの裾をおりつつ塾に行く支度
最近土日は模試や自習などで塾に行くことが多いです。
ですが服を全然持っていないので、似たような服3着くらいを着まわしています。
今は、別に誰が見ているわけでも無いし買ってもらうのもめんどくさいしというスタンスが許されていますが、制服が無くなった時が心配です(笑)
- kokumochi at 23:30
- │ 短歌
- │ Comments(0)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL

