季節外れの服装で短歌再び。
- author: kokumochi
- 2012年05月20日
人混みに紛れきれない半袖は肌さすりつつ横浜を歩く
もう夏だと思って普通に半袖で出掛けたら、またやりました。
今日はほとんどの人が長袖でした。
横浜で浮いてきました。
寒かったです(笑)
- kokumochi at 18:02
- │ 短歌
- │ Comments(0)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL
詠んでみた短歌と俳句と川柳をアップしてみるブログに候。
人混みに紛れきれない半袖は肌さすりつつ横浜を歩く
もう夏だと思って普通に半袖で出掛けたら、またやりました。
今日はほとんどの人が長袖でした。
横浜で浮いてきました。
寒かったです(笑)
この記事のトラックバックURL