季節外れの服装で短歌再び。

  • author: kokumochi
  • 2012年05月20日

人混みに紛れきれない半袖は肌さすりつつ横浜を歩く




もう夏だと思って普通に半袖で出掛けたら、またやりました。

今日はほとんどの人が長袖でした。


横浜で浮いてきました。

寒かったです(笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲