地下鉄の終点で短歌。
- author: kokumochi
- 2012年06月03日
地下鉄の終点知らせる放送の後の静けさに君は何を聴く
お久しぶりです。
電車で詠んだものです。
明日から定期試験です。
なんとなくがんばります(笑)
- kokumochi at 21:11
- │ 短歌
- │ Comments(2)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL
詠んでみた短歌と俳句と川柳をアップしてみるブログに候。
地下鉄の終点知らせる放送の後の静けさに君は何を聴く
お久しぶりです。
電車で詠んだものです。
明日から定期試験です。
なんとなくがんばります(笑)
この記事のトラックバックURL
この記事へのコメント
試験、お疲れさまです♪
静けさの後は…和菓子でもいかがですか?
沖縄では、あまがし(豆入りのカキ氷)が食べごろです
コメントありがとうございますm(- -)m
和菓子いいですねー^^
あまがし、食べたことがないのでぜひ食べてみたいです。