地下鉄の終点で短歌。

  • author: kokumochi
  • 2012年06月03日

地下鉄の終点知らせる放送の後の静けさに君は何を聴く




お久しぶりです。

電車で詠んだものです。


明日から定期試験です。

なんとなくがんばります(笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

試験、お疲れさまです♪
静けさの後は…和菓子でもいかがですか?
沖縄では、あまがし(豆入りのカキ氷)が食べごろです

1. Posted by 琉璃亜 2012年06月22日 02:51

コメントありがとうございますm(- -)m

和菓子いいですねー^^
あまがし、食べたことがないのでぜひ食べてみたいです。

2. Posted by 石餅 2012年06月23日 18:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲