腰痛で短歌。
- author: kokumochi
- 2012年06月23日
体育の授業の見学 うれしさとさびしさの狭間 腰は痛みつ
お久しぶりです。
なんとなく体調を崩していたのでしばらくお休みさせていただきました。
失礼しました。
その間、体調不良に加えて、部活の引退後全く運動をしなくなったからだと思いますが突然腰痛になり、体育を見学したりしていました。
それで詠んでみた歌です。
- kokumochi at 13:59
- │ 短歌
- │ Comments(2)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL


この記事へのコメント
こんばんは♪
その後、体調はいかがでしょうか?
体育の授業、うれしさとさびしさの両方が同居する気持ち
なんかよくわかりますねー^^
暑い日々ですが、ゆっくり休んでまた、詠んでくださいねー。
楽しみに…☆
いつもコメントありがとうございます。
無事、元気になりました^^