C84 お品書き

ご無沙汰です。ようやくすべての入稿終わりました!パチパチ
詳細はこちらです!

お品書き

いきてるブログ

コミケの原稿描くのに必死なのさ(震え声)今回もUPしたのをブログにあげる始末・・・。
もし、ここのブログを見てくれてる方いたら・・・すみません・・・。

デジカメが不調で、中々イベントの写真とか載せられないのですが、
やっと復活したのでコミケ参加できる時は様子でも載せたいな。

まだまだ更新してくので温かい目で見てやってください。



にこちー完成

新刊表紙

更新速度遅れてすみません。。けいおん!桜高新入生歓迎会3の表紙です。
スペースナンバーは4-8となっていますのでお越しの際は是非にー!

背景
黒ム
9月14日生まれ。
不明型。右利き。
金髪幼女好き。
マンゴー!

鳥可愛いよ鳥。

maca

********************
お仕事、ご依頼募集中です。
下記アドレスまでお気軽に
ご相談ください。


kokumu1987★live.jp
☆→@に変換してください。
(迷惑メール対策です)
********************
ギャラリー
  • C84 お品書き
  • いきてるブログ
  • 新刊表紙
  • お誕生日プレゼントイラスト描きました
  • 中二病オンリー告知
  • ⑨
バナー
バナー2012年度版

くろ★みつ
http://blog.livedoor.jp/kokumu1987/
リンクはご自由にどうぞ。
お仕事、ご依頼 履歴
=2012年=

**********************
11/11

STAFFジャンパー背面イラストを担当しました。

**********************

**********************
9/26

メインビジュアルポスターを描かさせて頂きました。

ゆいあずBirthdayParty2012 **********************

**********************
2/18

mume様より 携帯萌えアプリのCG4枚描かさせていただきました。

**********************
  • ライブドアブログ