2011年09月04日

新内閣こぴぺ

■外国人参政権内閣
総相 川端達夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
法相 平岡秀夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
財相 安住淳  人権擁護法案推進派
文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟
厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟
農水省 鹿野道彦 外国人参政権について「どちらかと言えば賛成」
経産相 鉢呂吉雄 在日韓国人法的地位向上議員連盟
国交相 前田武志 在日韓国人法的地位向上議員連盟(後に反対表明)
防衛相 一川保夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
官房長 藤村修 在日韓国人法的地位向上議員連盟
公安委員長 山岡賢次 「参政権付与は選挙が終わったらやる」
国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー
行政刷新相 蓮舫 2位じゃダメ
復興相 平野達男 まぁ普通

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」は民主党の414人の衆参議員のうちでも65人しかいない超推進派。明らかに「外国人参政権内閣」。

■おざーさんと関係者
党の金の管理=輿石幹事長
選挙対策の責任者=平野
裁判で検察や捜査に圧力=山岡公安委員長

反小沢派
仙谷、岡田  無役  
Posted by kokuri3 at 02:09Comments(0)

2011年06月07日

菅内閣1年の歩み

コピペのページにしようそうしよう

菅内閣1年の歩み (時事通信)

【6月】
8日    菅連立内閣発足。菅氏が第94代首相に正式就任
25〜26日カナダ・ムスコカでのサミット(主要国首脳会議)出席。
27日   カナダ・トロントで日米首脳会談。
【7月】
11日   参院選投開票。民主党大敗で与党過半数割れ
【9月】
7日    尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国漁船が衝突
14日   民主党代表選で菅氏が小沢元代表を破り再選
17日   菅改造内閣発足
25日   那覇地検が海保により逮捕された中国人船長を処分保留で釈放
【10月】
4日    東京第5検察審査会が小沢氏の起訴議決を公表
24日   衆院北海道5区補選で民主党公認候補が敗北
【11月】
13〜14日横浜市でアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議
22日   柳田法相が失言で辞任
26〜27日仙谷官房長官と馬淵国土交通相の問責決議が可決
【1月】
14日   菅再改造内閣発足
31日   小沢氏が政治資金規正法違反罪で強制起訴
【2月】
17日   小沢氏に近い衆院議員16人が会派離脱願を提出
【3月】
6日    前原外相が外国人献金で引責辞任
11日   東日本大震災発生、初の原子力緊急事態を宣言
【4月】
10・24日統一地方選で民主党敗北
【5月】
6日    首相が中部電力浜岡原発の全面停止を要請
26〜27日フランス・ドービルでのサミット出席
【6月】
2日    菅内閣不信任決議案が否決
8日    菅内閣発足1年
(注)肩書は当時(2011/06/07-19:11)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011060700815  
Posted by kokuri3 at 22:20Comments(0)

2011年04月05日

りにゅ?

だらだらかきたくなった
http://astisis.blog.fc2.com/  
Posted by kokuri3 at 21:45Comments(0)

2011年04月03日

チラシ裏 その2

こぴぺ

■福島原発の発端?
鳩がCO2を25%削減するという電波公約をしてしまった
この公約のせいで、まだ安全対策が終わっていない古い福島原発まであわてて動かす羽目になった

■福島の原発てもともと止まってたの?
安全基準無視(しかも報告書捏造)がバレて
前福島県知事(自民 冤罪で失脚)がマジギレしたため
第一原発は一時期全部止まってた

その後、安全基準を順番にクリアしていったのだが
第一原発は問題が多いとIAEAから指摘があって
麻生が稼動期間延長の許可を出さずに保留にしていたのに
政権交代後、海江田が一番ボロい1号機も含めて
今年2月に10年稼動延長許可を出して動かしてしまいました


■放射能?
「放射性物質=うんこ」
「放射線=うんこの臭い」
「放射能=うんこの臭い発生能力」
「圧力減らす蒸気放出=おなら」
「蒸気の放射線=おならのにおい」
「放射性物質漏れ=うんこ放出」
「セシウム検出=おならでちょっともれた」
「燃料棒溶融=下痢ってしまりがない」
「炉心溶融=内臓ごとうんこ大放出」

ベクレル:うんこの量
シーベルト:うんこの臭いの不快度
グレイ:うんこの臭い

■もんじゅさん
http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
2010年8月26日 事故


るーぴーなんでいきてんの?  
Posted by kokuri3 at 00:54Comments(1)

2011年03月28日

チラシ裏

livedoorが某国資本になったのでやる気は無いです
個人的メモ(コピペ)を貼り付け

■福島原発災害は、全て民主党政権のせい
渡部恒三(民主党最高顧問)が、
福島第1原発で1〜6号機まで(計画は8号機まで)
第2原発で1〜4号機までの合計12基を福島県に誘致。
⇒原発反対派の前福島県知事(自民)を失脚させ
甥を知事に据え安全基準を無視して原発稼動。
小沢と鳩山が利権目当てでプルサーマルのMOX燃料導入。
海江田(経産相)は、麻生が止めていた第1原発の稼動延長を許可。
枝野が原発関係のセーフティネットを仕分け。
菅直人は「魔の6時間」で原発を暴走させる。

「魔の6時間」←ぐぐるとよい

■民主党 震災後まとめ
管・・・米国からの支援を拒否、視察にいって現場対応者が管対応になり後手、自分は原発に詳しいと変な自信
岡田・・・自民からの災害対策要望に 「政府の邪魔をするな」 と一括
笹森・・・元東京電力労働組合委員長&書記長をした過去。電機連合会会長の過去も持つ
辻元・・・阪神大震災の時、自衛隊から食べ物を貰わないで!と意味不明な活動をしていた
れんほー・・・節電を呼びかける一方、18日午前の記者会見で一般家庭3000〜4000世帯に相当する野球の試合を歓迎
仙谷・・・震災後すぐにソウルへ。尖閣ビデオ隠蔽の過去を反省することもなく、隠蔽活動に勤しむ。また、政府の責任転嫁か露骨に始まった
三宅・・・アロマの香りを嗅ぎながら被災者の心配をしています と、謎のつぶやき
枝野・・・JR総連、革○問題など国会での追求を地震で回避。仙谷よりマシ、管よりマシということで一部で高評価
小沢・・・自分の元選挙区である陸前高田などの被害が明確になっている中、6日経ってからHP更新のみ
鳩山・・・あっという間に北海道に逃亡
藤井・・・自由党時代の15億円追及真っ只中だったが、震災後の対応で頑張りすぎて体がもたないと老齢を活かして入院
菊田・・・大震災発生から3日目にインドネシアでエステと買い物三昧の仕分け人
土肥・・・日本は竹島の領有権を自重すべきで話題独占だったが、国会どころではない震災後の15日、こっそり離党
前原・・・最もナイスなタイミングで辞任した神のような予知能力者
安住・・・学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか


■責任の分散逃れ 組織・委員会
東北地方太平洋沖地震緊急災害対策本部
原子力災害対策本部
被災者生活支援特別対策本部
被災者生活支援各府省連絡会議
電力需給緊急対策本部
福島原子力発電所事故対策統合本部
原子力現地対策本部
原子力保安院
原子力安全委員

東日本巨大地震緊急災害対策本部(自民)


■東京電力管内の主な産業や施設などの電力消費量
自動車・電機など  4617万キロワット  476万世帯
化学        2470万キロワット  225万世帯
鉄鋼        1753万キロワット  181万世帯
鉄道        1726万キロワット  178万世帯
食品        1530万キロワット  158万世帯
パチンコ       415万キロワット   43万世帯
飲料自販機      400万キロワット   41万世帯
東京ディズニーリゾート 57万キロワット  5.9万世帯
東京ドーム 野球1試合  4万キロワット 0.41万世帯


■衆議院議員
岩手1区  階猛(民主党)
岩手2区 畑浩治(民主党)
岩手3区  黄川田徹(民主党)
岩手4区  小沢一郎(民主党)

宮城1区  郡和子(民主党)
宮城2区  斎藤恭紀(民主党)
宮城3区  橋本清仁(民主党)
宮城4区  石山敬貴(民主党)
宮城5区  安住淳(民主党)
宮城6区  小野寺五典(自民党)
参議院に 岡崎トミ子(民主党)

福島1区  石原洋三郎(民主党)
福島2区  太田和美(民主党)
福島3区  玄葉光一郎(民主党)
福島4区  渡部恒三(民主党)
福島5区  吉田泉(民主党)
参議院に 福島みずほ(社会民主党)

■東日本大震災、朝鮮籍在日1人の死亡確認
東日本大震災で朝鮮籍の在日コリアンの死亡が確認されたのは、茨城県の工事現場で亡くなった40代の男性に続き2人目。
朝鮮籍の在日同胞は、韓国または日本国籍を取得していないため、法律上では無国籍者に該当する。
(p)ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000034-yonh-kr  
Posted by kokuri3 at 22:32Comments(0)

2010年03月31日

きんぐくりむぞん

重度のニコ厨がその日に見た動画をコメントしてみるテスト
実況とか見ているとホント時間がぶっ飛ぶね
まぁ自分でやるよりうまいひとのを見るのは結構好きです
ゲーセンで筐体眺めてるだけでも満足なダメな人

【ゆっくり実況】F.E.A.R.2 night.30
http://www.nicovideo.jp/mylist/17441933
日曜からがっつり見ているシリーズ。更新はやい。妄想紳士すぎてステキです。

【ゆっくり実況】バイオハザード5実況動画【Part11】
http://www.nicovideo.jp/mylist/16761324
ハイまたゆっくり実況です。変態じゃないスーパーロリコン様です。基本的にゆっくり実況の人はシモネタ多いです。

【K−1MAX全試合!】長島☆自演乙☆雄一郎【まさかの優勝】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10208516
普通に良い試合すぎて困る。むしろ自演乙の扱いにK-1が団体として困っていること請け合い。

【必殺】コーポさんの東方4コマ漫画その11【ブリザードブレス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10206814
シュール4コマの人。作品も好きですが、動画を作っている人の間や選曲、SE編集は凄いですね。よい2代目。

【霊夢】東方カワス4コマ漫画?【腋】
http://www.nicovideo.jp/mylist/18062473
上記コーポさんのお勧めリンクにあったので覗いてみた東方4コマ。コーポさんのネタをリスペクトした可愛いカオス系。

自虐的目線で見た「日本の8つの不思議な事実」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10207411
毎時ランキングに有ったので覗いてみた政治系ネタ。反日色が強く正しくない情報てんこ盛りでイラッ☆とした。

世界一危険な都市ヨハネスブルク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3542488
次回のワールドカップ開催都市だそうですが、リアル北斗の拳世界です。応援観光とか死を覚悟していけという感じですね。関連動画もいくつか見てますが、警官の月給が400ドルだそうです。子供手当て満額2人分?現日本政府の外国人に対するばら撒く金銭感覚にも死の覚悟が必要ですね。

【歩く性教育】七色のシコシコ動画 ラップver.【G】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10218885
シモネタラップ。唄はおいておいて動画編集はうまい。ネタにどうぞ。

出された物は全部食べる ウィザードリィ5実況 Part5
http://www.nicovideo.jp/mylist/17824774
肉声実況。他のシリーズからちょろちょろとまとめてみてます。昔友人からカセットだけ借りて、前知識もネット情報も見ずによくやったなってソフト。呪文の半分が効果不明でした(^ω^) さすがに5Fくらいで詰んで諦めた記憶あり。先の展開が結構楽しみ。


実況とかTAS動画もちらちら見てますが、時間が足りないですね。
これに加えてニュース散策やアニメやらラノベやらゲームをやる?
どこのNEETなんだろうと思う日勤の会社員でした。  
Posted by kokuri3 at 00:55Comments(0)今日のニコ厨 

2009年10月23日

ぼーぐ

目を覚ますと私は何か白い薄い箱を抱いておりました
いたずらで私をビックリさせる気だな?ふふん
早速ぱかりんこと開けて見る

トムキャットレッドビートルだ!!!かっこいいいい!!


もちろんカブトボーグの方です
そしてもちろん夢です

なんだろう
気付かない間にボーグ脳になってしまったんだろうか

欲しくなんて無いんだからね!


夢には続きがあるのだが、会社に向うと会社にでかいコタツがあって
まぁえらく散らかった感じで雑誌やら飲み物やら灰皿やらゲーム機が散乱したごちゃっとしたコタツ
別にダレもそれにささらないんですが、急に風呂に入らなきゃいけない衝動がきまして、風呂に入ろうと思うのだけど、業務開始まで後30分
入ろうか入るまいかとメチャクチャ悩んだ挙句目が覚めました
そしてそのまま風呂に入りました
朝風呂気持ちいいいいい

カブトボーグはいいものです。ぜひGEOで100円で借りてみてください。
私は全部未たことないですよ  
Posted by kokuri3 at 21:04Comments(0)ドリーム職人 

2009年10月12日

いい日旅立ち

個人的なメモです
  続きを読む
Posted by kokuri3 at 09:56Comments(0)雑記 

2009年02月08日

とあるロリコンの禁書目録

483e2a7c.jpg←タバコと飲酒を愛好する大人の先生

「いんでっくすたん良いよ!」と勧められて見ました「とある魔術の禁書目録」アニメ

超能力と魔術の入り乱れる世界で主人公はそれらを打ち消す能力を持ちただの人(?)
ラノベの軽い調子なので深く考えなくて済むので見やすい
スタッフが同じ性もあって灼眼のシャナと同じ感覚である

だが魔法メインかと思えば
殴り合い>>>>>>>>>>>>>魔術>超能力
何という大魔法峠

そしてヒロインたち
魔術師で剣士のおねーちゃん以外、すごくつるぺた率高いです。
これでも喰らえロリコンどもって位です

ロリコンじゃないけど小さな女の子が可愛いと思うだけの紳士の方は是非ご覧下さい  
Posted by kokuri3 at 22:12Comments(0)らくがき王国 

2008年10月24日

ぶらっくえぶりでい

韓国のウォン安おもすれーっと見つづけて約2ヶ月
なんていうか世界中が大恐慌

そんな中、日本のニュースは宝くじ2億円配当女性殺害事件でもちきり?
ワイドショーかよ
どうでもいいニュース多いですね。

TVメディアが終っているのか
日本が果てしなく平和なのか  
Posted by kokuri3 at 03:09Comments(0)雑記