『ベトナム税務調査 よくある事例とその対策 』

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大から2年が経過しようとしておりますが、日本と海外との往来は緩和はされてきているものの引き続き難しい状況です。
このような状況では、現地のことは現地に任せっきりになってしまい、現地法人の実態が見えない等、情報が不足してしまいます。
  また、急に税制が変わったり、不透明な運用がされるベトナムの税制ですので定期的な情報収集は不可欠な状況です。
 本勉強会では、ベトナムへの入国方法の最新情報と、ベトナム現地の情報提供の一環として最近のベトナム税務調査ではどのような指摘を受けるのか、その指摘に対する対策を解説させていただきます。


【カリキュラム】
 1)入国状況のアップデート
 2)よくある事例とその対策
 3)本社としてどのように管理していくべきか?
【講師】
 税理士法人名南経営 国際部  石田 権治          
【開催要項】
 日 時:2021年12月16日(木) 15:30~16:30
 会 場:Microsoft Teams ライブイベント機能を利用したオンラインセミナー
 参加料:無料(同業の皆様のご参加はご遠慮ください。)
 定 員:100社様

◆◇◆お申込方法及び詳細◆◇◆
・こちらの申込フォームからお申込みください。

※参加URLは、開催日の3営業日前【12月13日頃】に、お申込み時にご登録のメールアドレスへお送りします。
 尚、12月15日(水)AM10:00時点でメールが届かない場合、お手数ですが、登録フォームの問合せ先までご連絡ください。