2012年04月21日

新聞に載っていた記事ですが、幼稚園や保育園に子供を送迎する保護者の車などを狙い、
大阪など10府県で盗みを繰り返したとして、警察は大阪市西成区の無職男性を窃盗容疑で
逮捕したと発表したそうです。
178件、被害総額は約1458万円を裏連け、そのうち8件が起訴されたそうです。
この無職男性は「子供の送迎では、短時間だからと社内に現金を残したまま車を離れる保護者が
多かった」と供述しているということなのです。
人のお金を盗むのというは本当に許されないことですね。しかも、下調べをしていたのでしょうか。
車の中に現金を残したまま・・・という供述からそう思いました。


知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
地震の後は太陽光発電 販売店を取り入れているアパートやマンションが注目されているそうです。
この国際ジャーナル 企業では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
その報道通信社グループの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
現在、友達は長年勤めている現代画報社グループから、表彰されたそうです。
また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
機会があれば、一度は報道通信社 雑誌へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社の「月刊経営情報誌 報道ニッポン 時事」が紹介されていました。

kokusaijournalkokusaijournal at 09:08│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
広告
QRコード
QRコード