2018年11月26日

ワールドプラスジム 西成店

 ちょうど昨年のいまごろ、大阪地下鉄の花園町駅を上がったところすぐに、24時間運営のジムがDSC_9947できました。
 開館キャンペーンで、入会月が無料だったので、運動不足を解消しようと入会。しかし、会社から帰って食事をするとだいたい行くのが夜の10時くらいになります。
 ジムは24時間運営なんですが、ちょうど夜の10時にスタッフが帰って無人になります。黙々と有酸素運動なんかをするねこ。そんな時間でも、お客さんはけっこういました。
 やっぱり、にしなりって、外国人が多いなぁ。スタッフも中国人なら、お客さんも中国人。そういうねこも韓国人なんだけど。
 館内は洋楽が流れてるんだけれど、ときどきK-popが流れたりもするんですよね。結構音量が大きくて、落ち着かなかったです。
 しかし、久々にトレーニングを再開すると、免疫力が下がったのか、すぐ風邪をひいて、おまけにこじらせてしまいました。
 そして、無職になり、会費が払えなくなったので、10ヶ月くらいでやめてしまいました。


 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by 承服亭すまん   2018年11月27日 21:00
いやあ~大変ですなあ。泣きっ面に蜂か、不幸は単独では来ないというか、弱り目に祟り目というか、弱みにつけこむ風の神か、踏んだり蹴ったりですなあ。どれが好き? 果報は寝て待てにすがらなしゃあないか。お互いに年を越せるようにきばりましょ。
2. Posted by ねこむすめ   2018年11月27日 21:46
承服亭さま、果報ですかぁ、ないなぁ。生きてるだけで丸儲けって、別に全然儲けてないし。
毎年、この時期になると、年を越せるか心配になりますが、状況がどうであれ、年は勝手に越してゆくもんなんですねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ねこむすめ

にゃんこと昔の日本映画が大好きな道楽者です。
にしなり在住。

最新コメント
ブログランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ