MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

しゃるりんとハンター生活ヾ(●・v・人・v・○)ノ

黒は今日も元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★ メロウ ランド②で黒と握手(*´∀`*)ノ             モンハングッズ収集家デ━d(・∀・`*)━ス★

秘伝無しらちゅたかんせぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

みてみて\\٩( 'ω' )و ////


秘伝無し
らちゅた完成ちたぉ( • ̀ω•́  )✧

秘伝もってなぃのかって
そこのちみ
ゎらっただろ( ・ัω・ั )

もってまてんが
なにか?(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )


まぁ秘伝ゎ
ぉぃとぃて
黒のもってぅもので
でけるのを
しゃるりんに
かんがぇてもろたのら(。・ω・。)



しゅきぅゎね
見切り3
豪放3
激励2
剛撃3
火事場2
剣術1
劇物
支援
一閃1
いたわり1

がちゅぃてぉりまつ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

だれか
こんなへっぽこ黒でょかたら
つれぁるぃて(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾


契約ちたぃって
物好きさんゃ
一時でもってしとぃたら
メロウ2へGO(੭ुᕯ❛⃘꒫❛⃘ᕯ)੭ु⁾⁾


黒ゎ
メロウ2に
ひきこもってまちゅ(。 ー`ωー´) キラン☆



またぬ۹(❛༥❛०)◞ =3=3

ただぃまラスタ装備新調ちぅ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今ラスタそうび
つくてるのだ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


シャルりんが
がんがて
かんがぇてくれてぅのだ( ๑>ω•́ )۶


できぁがりまで
あとしゅこし( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ 


でけたら
誰かかりてぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2枠ぁきもぁるぉ୧꒰๑•̀ɜ•́๑꒱૭✧

黒を
だれか
ちゅれぁるぃてくれぃෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


かんせぃまで
もしゅこちまってねんっ**(ू•ω•ू❁)**

大量なちゅぅぺっと( • ̀ω•́ )✧

さてさて
ぉぅちせぃりしるかってことで
今日は大量な
ちゅぅぺっとを紹介( • ̀ω•́  )✧



ぁぃると
めらると
ぎぃぎの3種類(੭๑╹ꇴ╹)੭

いっこあれば
じゅうぶんなんだ㌔
知り合いヵラ
大量にもらたた⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

これほちぃひとって
ぃぅのかね?( ꒪﹃ ꒪)

こんど
鏡とかに
はりつけょかな\\\٩( 'ω' )و ////



♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

livedoor プロフィール
【ガンランサーの心構え】ゝω・`)ノ
一.竜撃砲が外れても泣かない。

一.竜撃砲の溜め中に
  突進されても泣かない。

一.狙い
  (転倒.怯み.部位破壊等の目的)
  のない砲撃するべからず。

一.他の剣士が群がる所に
  砲撃するべからず。

一.砲撃や竜撃砲で味方を
  吹き飛ばしてしまったら
  必ず謝る。

一.麻痺や咆哮などで
  硬直している味方を
  吹き飛ばして助けるのも
  砲撃の腕。

一.自分の吹き飛ばしが原因で
  誰かが死んだり飛竜に
  隙を与えて逃がしたりしたら
  海より深く反省せよ。

            (wiki抜粋)
【*☆*つぃたぁ*☆*】ゝω・`)ノ
【*☆*優先依頼*☆*】ゝω・`)ノ
MHFカレンダーv(・∀・*)
猟団プーギーのエサやりとようふく
黒にめぇるぅヾ(。・ω・。)
  • ライブドアブログ