徳島のPC回収・処分の専門業者に問い合わせたが、予算が合わなかった・・
処分品ノートPC


来週から海外へ行くため、すぐに、パソコンと、PC液晶モニターを引き取りを・・

徳島のS様から、液晶モニター、パソコン本体、電源コード、ノートPCの引き取り(回収・処分)のご依頼がありました。

写真 (63)
徳島エリアより、ノートPC、パソコン、液晶モニター、電源コード、の回収をいたしました。一般的には、①申し込む②送られてきた用紙で、リサイクル料金等を支払い③送られてきた伝票で郵送、という流れですが、お急ぎの場合には送るだけで無料回収ができるサービスがございます。

●急ぎにも!楽々~宅配便で無料回収! 四国からの宅配回収
「来週から海外へ行くため、すぐに、パソコンと、PC液晶モニターを引き取りしてもらえないでしょうか?」とのこと。通常の処分法では間に合わないので、徳島のPC回収・処分の専門業者に問い合わせたが、予算が合わなかったご様子。

そこで、パソコン引き取り・無料回収サービスをご提案しました。お客様はお手近の宅配業者から、回収倉庫に送るだけです。このたびは処分品のノートPC、液晶モニター、電源コード、パソコンの引き取りのご依頼、ありがとうございました。
類似例;買取できない家電やモニターでも、まとめて回収しております。

==喜びメール!(徳島のSさまより♪)
徳島のSと申します。急に決まった海外転勤で、家財はすぐに処分したものの、パソコンとPC液晶モニターだけは仕事の関係で最後まで手放せず、送るだけで引き取りしてもらえるサービスは本当に助かりました。