次の日曜日に、本棚、レンジ、TV、ロッカー、ビデオデッキ等の回収にお伺いしました。
電話出来ず・・

粗大ごみで出したくても、センターの受付時間が平日のため・・

高松のT様から、ブラウン管テレビ(TV)、ビデオデッキ、本棚、レンジ、ロッカー等の回収・処分をいたしました。

denka
高松エリアで、ロッカー、レンジ、本棚、ビデオデッキ、ブラウン管テレビ(TV)等の回収・処分をご依頼いただきました。受付、引き取り作業とも、土日・祝日も行っています。休日料金等の加算はありません。

●粗大ごみ!休日に回収伺います! 徳島のテレビ回収例
引越し残りゴミ
(ビデオデッキやブラウン管テレビ(TV)等)を粗大ごみで出したくても、センターの受付時間が平日のため、なかなか電話ができないとのこと。休日でも連絡できる業者を探し、お電話いただいたとのことでした。

回収・処分も休日にしてもらえるとありがたいとご希望でしたので、次の日曜日に、本棚、レンジ、ブラウン管テレビ(TV)、ロッカー、ビデオデッキ等の回収にお伺いしました。受付、回収作業とも、土日・祝日も営業しています。このたびは、高松からビデオデッキ、ブラウン管テレビ(TV)等の回収・処分をご依頼頂き、ありがとうございました。

==ブラウン管テレビを捨てる時に困っている方が多数!
団地の3階、階段からテレビの運び出しが重たい・・〔徳島市〕

事務所の収納庫に眠っていた5台のモニターを処分〔高松市〕

煩雑なリサイクル手続きを省略する方法はありますか?[小松市]


==ありがとうの声♪ (高松のTさまから)
高松のTです。仕事中には、なかなか自治体のごみの受付センターにも電話が出来ず、困っていました。受付の電話も、回収・処分作業も、土日・祝日も平日と同じにしておられたので、助かりました。