汚れ具合がひどいため。お困りのご様子でしたので、「回収パックプラン・袋詰めサービス付」を

切って・・


専門業者で見積もると、予想外の金額だった・・。


高知のU様から、ゴミ屋敷の片付けと清掃のご相談がありました。片付けを先伸ばしするうちに、ゴミ屋敷になったとのこと。

gomi01
高知エリアで、ペットボトル、マットレス、古雑誌、がらくた等の回収・処分、片付け、清掃をいたしました。ゴミ屋敷の見積りも、基準はごみの「量」です。汚れ具合に値段はつきません。

●ガラクタ一斉回収・掃除でスッキリ! ゴミ屋敷の片付け、清掃in高知
マットレスはがらくたで埋まり、ペットボトル、古雑誌などが散乱。高知市自治体で出すには大量のため、専門業者で見積もると、予想外の金額だったそうです。理由は、汚れ具合がひどいため。お困りのご様子でしたので、「回収パックプラン・袋詰めサービス付」をご提案しました。

片付け・運び出し・清掃(掃き掃除)・回収・処分のサービスです。見積基準は「ごみの量」だけです。このたびは、がらくた、古雑誌、マットレス、ペットボトル等のゴミ屋敷の清掃・片付けのご依頼、ありがとうございました。


==高知から家具回収の情報
買取りもしくは無料で引き取りしてもらえる便利屋〔高知市〕

事務所の廃品(ソファー等)のため、高知市では回収されず・・


●お喜びの声☆ (高知Uさまより☆)
高知市のUです。恥ずかしながらペットボトル・ゴミ屋敷の住人になっていました。思い切って片付けようと電話した業者の中で、はじめて、汚れ具合と料金は関係ないと言われたのでお願いしました。清掃の作業員さんも親切で助かりました。