「ただ、送るだけでいい」簡単な引き取りシステムは、短気な自分に好都合でした・・。

末永くお世話・・

サクッと回収してもらえる方法って、ありませんかね?

新居浜のY様より、液晶モニターのパソコン、複合機、電源コード等の回収・処分についてのご相談がありました。

写真 (33)
新居浜で、パソコンと液晶モニター、複合機、電源コードの回収・処分のご相談がありました。「時間や手間をかけず、簡単に捨てたい」場合には、郵送対応のパソコン無料回収サービスでお引き取りが可能です。


●液晶モニター・パソコン無料回収 ;無料回収in新居浜
液晶モニターと自作パソコンの処分が面倒で、「サクッと回収してもらえる方法って、ありませんかね?」とお尋ねでした。郵便局でリサイクル券を用意したり、所定用紙が送られて来るまでじっと待つなどの、手間や時間をかけたくないとのこと。

そこで、パソコン無料回収・引き取りサービスをご案内しました。処分品のパソコンや液晶モニター等を、宅配便などで送るだけで、お引き取りが可能です。事前連絡の必要はありません。このたびは、新居浜から自作パソコン、電源コード、複合機、液晶モニター等の引き取りについてのご相談、ご依頼、ありがとうございました。


==PC関連の回収・処分に関する情報
古いパソコンの引き取りde10台ほど、コピー機、複合機〔新居浜市〕

業務用で使うパソコンは、数十台単位となり、莫大な処分費

==

⇒パソコン(PC)の回収・廃棄の事情、実例

http://kansaikansai99.blog.fc2.com/(パソコン廃棄)

⇒捨てにくいとされる家庭用デスクトップPCは、家電リサイクル法の対象外

==ありがとうボイス☆ (新居浜のYさまから☆)
新居浜のYです。自作パソコンが趣味なのですが、処分するのが毎回面倒で。「ただ、送るだけでいい」簡単な引き取りシステムは、短気な自分に好都合でした。これからも、末永くお世話になると思います。