総量が分かりにくい引っ越しごみの回収で、リピーターの多いコースです。

しい・・

業者さんにお任せしたいのですが、見積りに来てもらう時間がとれません・・。

徳島のS様より、レンジ、電子ピアノ、学習机、タンス、ベッド等の家電・家具などの回収・処分のご相談がありました。

t02
徳島で、引っ越しごみの家電・家具(電子ピアノ、レンジ、ベッド、学習机、タンス等)の回収・処分をご依頼頂きました。トラックパックは、電話だけで見積り可能、一台あたりの定額ですが、量に合わせた値引きもあります。


●トラック一台満載での定額制 家具・家電の回収in徳島
引っ越しでの家具や家電の回収・処分をご希望。「自治体の粗大ごみで出すには大量なので、業者さんにお任せしたいのですが、見積りに来てもらう時間がとれません。電話だけの見積りは出来ますか?とのこと。

そこで、トラック回収パックをご提案しました。トラック一台満載での定額制ですが、量にあわせての値引きも可能。総量が分かりにくい引っ越しごみの回収で、リピーターの多いコースです。このたびは、徳島で引っ越し時の家具、家電(タンス、学習机、ベッド、電子ピアノ、レンジ等)の回収・処分のご依頼を頂き、ありがとうございました。
例>>家具の移動サービスも可能、近場であれば移動だけのサービスも・・〔徳島〕 


==サンキューボイス!! (徳島のSさまから)
徳島のSです。タンスやベッド等の家具・家電ほとんどの回収・処分でお世話になりました。忙しい中での引っ越しだったので、電話だけの見積りOKで、見積り方法も分かりやすく、助かりました。