引っ越し準備中、タンスやベッドが、ドアを通らないことが発覚!

スタッフお部屋から・・


タンスやベッドが、分解しないと、2階から運び出すことができない・・。

新居浜から、家電、家具(;タンス、ベッド)の回収についてご相談を頂きました。

bed_hiroshima01
新居浜で、家具(;ベッド、タンス)、家電など、引っ越しゴミの回収を致しました。家具や家電の回収では、搬出だけでなく、分解作業も可能です。必要であれば、お電話にてご相談頂けます。


●大きなベッドやタンスも搬出からお任せください! ;タンス、ベッドの搬出・回収in新居浜
引っ越し
で要らなくなった、家電家具を運び出してほしいとのこと。タンスやベッドが、分解しないと、2階から運び出すことができない、とお悩みでした。

家電や家具(;タンス、ベッド)は、スタッフがお部屋から搬出しますので、ご安心ください。その際、タンスとベッドの分解作業も、お任せ頂けます。この度は、新居浜から、家具(;ベッド、タンス)、家電の回収についてお問合わせ頂き、ありがとうございます。


==家具の運び出しから回収までの情報

最後に不用品回収で捨てようと思って・・〔新居浜市〕

家具の移動や回収・処分をまとめて請け負う便利屋〔大洲市〕


==ありがとうボイス♪ (新居浜のKさまから☆)
新居浜のKです。引っ越し準備中、タンスやベッドが、ドアを通らないことが発覚。また、解決方法が見つからず、悩みました。しかし、スタッフさんが、搬出だけでなく、分解作業もしてくれると聞き、依頼を決めました