復元されるとプライベート画像が流出しないか心配・・。
専用ソフトで情報は抹消!

正常に動くパソコンは専用の抹消ソフトを活用できる!

四国中央エリアより、CRTモニター、複合機器、ノートパソコンなどを回収・処分いたしました。パソコン回収後のデータ抹消は、責任をもって致しますので、ご心配なく、送付頂けます。

ダウンロード
四国中央のIと申します。情報漏洩について調べていたら、壊したHDDまで修復できると聞いて、不安になりました。ちょっとしたプライベートな情報ですが、やっぱり見られたくない画像とかあったので・・。そんな不安も電話できっちりと説明してくれたお蔭で、安心できました!(四国中央;I様)

●PCの情報漏洩が心配・・。

四国中央のI様から、ノートパソコン、CRTモニター、複合機器などの回収・処分のお問い合わせをいただきました。掃除をしている際、押し入れからウィンドウズ98時代に使っていたノートパソコンを見つけたとのこと。処分しようと業者検索をしていたところ、過去のデータの記憶も呼び出せるから危険だというコラムがあったため、躊躇されておられたご様子。

私どもでは、HDDデータは、データ抹消ソフトを事前にかけて、リユースしておりますので、情報漏洩の危険性はありません。この度は、四国中央でのノートパソコン、CRTモニター、複合機器などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪ノートパソコンの回収・処分における実例≫
⇒一般ゴミ捨て場にパソコンを捨てたら大クレームが・・。
http://shikoku53.com/takamatsu(高松でのノートパソコンの無料回収の実例)
⇒お店まで持ち込みできず、パソコンを手軽に処分したい・・。
http://shikoku53.com/naruto(鳴門でのパソコン・液晶モニターの回収の実例)

≪パソコン(;PC機器類)の回収におけるノウハウ≫
パソコン無料回収は一部優良な物もある!
銀行データがあるパソコン!どのようにして処分すべきか?