家電から家具まで、やっぱりゴミはまとめて捨てられない・・。
大量のごみ回収も安心!

家庭から出るゴミは、何でも回収することができます。

丸亀エリアより、家具(タンス、ベッド)、家電などを回収・処分いたしました。定額回収プランであれば、家具の搬出から、リサイクル家電の処分まで一切合切お任せ頂けます。

6428_3
丸亀のNと申します。ごみは捨て方によって、高くもなれば安くもなるということを聞いていたのですが、いざ、調べてみるととても難しく、そこにリソースを投入することに罪悪感を覚え、先延ばしにしていました。貴店では、素人でもわかりやすいように、まるごと定額という料金プランをご提示いただけたので、安心できました!(丸亀;N様)

●できるだけ処分費がかからない方法!
 
丸亀のN様から、家電、家具(タンス、ベッド)などの回収・処分のご相談をいただきました。来年引っ越しするため、できるだけ処分費がかからない方法を探していたとのこと。家電の中には買取りできる物もあれば、引き取りすらしてくれない物品もあると聞き、手を拱いておられたご様子。

私どもでは、引っ越しゴミとして、家具、家電なんでも対応することが可能です。大量のごみについては、定額回収プランにて、タンス、ベッドの運び出しからお任せいただけます。この度は、丸亀での家電、家具(タンス、ベッド)などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪四国での不用品回収の実例 ≫
⇒深夜、庭で何かがぶつかった音が・・。
http://shikoku53.com/kochi(高知でのエアコン、室外機の回収・処分の実例)

≪家具類の処分における豆知識≫
男手がない回収物の対応策~便利屋物語!
ソファー処分で空間スッキリ;トレンディーソファーの処分!