粗大ゴミを処分するには、ルールに基づき、分別する必要があるが・・。
ゴミ分別委任選択!

どのみち分別すべきゴミ!全て委任することが可能です。

四国中央エリアより、粗大ゴミ、燃えないごみを回収・処分いたしました。ゴミの分別は基本料金にてサービス致します。

ダウンロード
四国中央のIと申します。転勤族のため、いつもゴミの処分には苦労しており、転勤する直前は、ゴミを溜める傾向にあり、ゴミ屋敷一歩手前といったところでした。こういう回収サービスがあって助かりました!(四国中央;I様)

●分別ルールに基づこう!
 
四国中央のI様から粗大ゴミ、燃えないごみの回収・処分のご相談を賜りました。粗大ゴミや燃えないごみの分別に手間取っており、作業を終えるのが難しく、悩んでおられたご様子。燃えないごみは、自治体により定められていますので、ルールに基づいて分別する必要があります。

私どもでは、分別作業を全てお任せいただけます。この度は、四国中央での粗大ゴミ、燃えないごみの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪粗大ゴミの不用品回収の実例≫
⇒引越し先が現在よりも狭くなるため・・。
http://shikoku53.com/tokushima(徳島でのタンスの不用品回収の実例)
⇒団地のドアが狭くて、家具を運び出せない・・。
http://shikoku53.com/sanuki(さぬき市での家具の回収・処分の実例)

≪粗大ゴミ・燃えないごみの処分の豆知識≫ 
ソファーの運び出しに難儀~!大型ゴミ回収プランとは?
タンスの捨て方~便利屋による有効活用とは?