煩雑な不要品がまばらにある状態・・どこから手をつけていいのか・・。
定額回収威力!

予め予算を決めることが、定額回収の魅力。

四国中央エリアより、家具、タンス、家電、ベッド、引っ越しゴミ等を回収・処分いたしました。不要品の数量と部屋の面積がわかれば、事前に回収費用を提示することが可能です。

kagukaden
四国中央のKです。家具や家電だけなら、簡単に回収費用を出せたものの、細々としたゴミの算出方法がわからず、どうしても積んでみないとわからないとのことだったので、不安でいっぱいでした!!貴店は予算を事前に出して頂けたので、安心できました。(四国中央;K様)

●予算に合わせた回収プランとは・・・!
 
四国中央のQ様から、家電、家具、タンス、ベッド、引っ越しゴミ等の回収・処分のお問い合わせを賜りました。引っ越しに出た細々したゴミから、家具や家電等の大型ゴミを一気に処分したかったとのこと。回収業者に依頼するのが、初めてだったため、料金の適正価格がわからず、悩んでおられたご様子。

私どもでは、定額制の回収パックがございますので、最初の段階で回収費用をご提示致しますので、予算に合わせた回収・処分が可能です。この度は、四国中央での家電、家具、タンス、ベッド、引っ越しゴミ等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪家具・家電の不用品回収の事例≫
⇒ショップで購入した家電を引き取りしてもらえず・・。
http://shikoku53.com/niihama(新居浜でのリサイクル家電の回収実例)
⇒家電の処分はハードルが高く、踏み切れなかった・・。
http://shikoku53.com/ozu(大洲市での冷蔵庫・乾燥機の不用品回収の実例)

≪家具・家電の回収における豆知識≫
持込めないリサイクル家電は、出張回収がお得!
リサイクル手続き不要な家電の回収・処分とは?