スプレー缶があって、非常に困っていた・・。
塗料取扱

燃えないゴミでも、一般の粗大ゴミと同じく、回収・処分します。

Graffiti-Cocktail-Shaker

松山市エリアより、10月26日には退去の為空っぽにしなくてはいけなかった。こまごました物がたくさんあり、中には塗料が入ったままのスプレー缶があって、非常に困っていたとのこと。外でガス抜きするにもかなりの塗料が入っているので、できればそちらの作業も合わせてお願いしたいとのご要望でした。

私どもでは、燃えないゴミでも、一般の粗大ゴミと同じく、回収・処分させて頂いております。塗料などのスプレー缶でも、回収規定に基づいて対応しています。この度は、松山市での回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《松山市・地域での類似のケースはこちらから》

粗大ゴミ(;燃えないごみ)の回収・処分における豆知識;