引っ越しギリギリまで出来れば使いたいと考えていた・・。
お得値段とは

小松島エリアより、粗大ゴミ(;リサイクル家電、含む)の回収・処分のご依頼をいただきました。主な不要物は、

images

 1、メタルラック,食器棚,ベッドマット,二人掛けソファ,(小さめ)座椅子,テーブル,(燃えるゴミで出せなかった棚を解体した)板数枚,ブラウン管テレビ2台2、冷蔵庫、洗濯機、つっぱり棒。以上を今月中に回収してほしいが、2に書いたものはギリギリまで出来れば使いたいとのこと。2回に分けて回収・処分を希望されましたが、一回でお願いするのでは、どちらが値段的にはお得かを知りたかったとのこと。

私ども便利屋では、1日で終わるのと2日に跨るのとでは、やはり費用が変わってきます。ただし、日時を少し遅らすことができれば、状況によりますが、同じ料金体系での回収は可能だと思います。この度は、小松島での粗大ゴミ(;リサイクル家電、含む)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
《小松島・地域での類似ケースはこちらから》

《リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)の回収・処分における豆知識》