パソコン機器であれば、種類を問わず回収が可能?!
ジャンク方。

大洲エリアより、ジャンク品、液晶ディスプレイの回収・処分をご相談頂きました。当店では、種類を問わず回収させて頂けます。液晶ディスプレイやジャンク品など、まとめて回収できます。

sojourner_tn4

大洲で割れた液晶ディスプレイ、ジャンク品などの回収・処分をご相談頂きました。我が家ではすぐに処分せず、一旦ダンボールに溜めておく習性があります。今回も割れたディスプレイ、ジャンク品をまとめておいたけど、今回は処分の前に仕分けするのが面倒になったとのこと。

私どもでは、事前の仕分け作業無しで回収・処分をご利用頂けます。この度は大洲から、割れた液晶ディスプレイ、ジャンク品などを回収・処分させて頂き、誠にありがとうございました。

《大洲・地域での類似ケースはこちらから》

パソコン等の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
大洲のAと申します。ダンボールにまとめてあるジャンク品を、そのまま回収してくれることを希望していました。それを見事に叶えてくれた貴店のサービには脱帽です!(大洲:A様)