香川エリアより、ゴミ屋敷の片づけについてのご相談を頂戴しました。当店の清掃プランなら、処分方法が分かりにくい工場からのゴミや家具でも、荷台に載せ放題で回収・処分致します。
 
img-1

香川より、ゴミ屋敷の片づけについてのご相談を頂戴しました。父が経営していた縫製工場を数年前に閉鎖。工場自体が廃屋(ゴミ屋敷)と化しているため、すべてを処分することにしたが、工業用ミシンや作業台、社員が使っていた家具など処分方法が分からないものだらけ!すべて任せられるところをお探しだったとのこと。

当店の清掃プランなら、処分方法がわかりにくい家具や工場からのゴミでも、種類に関係なく載せ放題!事前の準備も必要ないので、廃屋(ゴミ屋敷)のゴミもまとめて処分が可能です。この度は香川より、ゴミ屋敷の片づけについてのご相談を頂戴し、誠に有難うございました。

《香川・地域での類似ケースはこちらから》

ゴミ屋敷の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
香川のJと申します。工場のゴミ処分なんてどこへ依頼して良いかもわからず困っておりました。ゴミ屋敷状態でしたが、ゴミの種類には関係なくすべて荷台に載せて回収!廃屋の解体の相談までできて、お得な気分でした。(香川、J様)