愛媛エリアより、農機具、畳、ミニコンポ・扇風機・電気ポットなど回収・処分のご依頼を賜りました。当日、不用品が増えたらどうなるの?載せ放題の回収プランなら、不用品が増えても追加費用なしでお引き取りが可能です。
 
images (1)

愛媛エリアより、農機具、畳、ミニコンポ・扇風機・電気ポットなど回収・処分のご依頼を賜りました。倉庫の片付けで出た大型ゴミの引き取り依頼でした。一生懸命片付けてはいるが、なかなか終わりそうにない。回収当日に廃棄したいものがでたらその場で引き取ってもらえるのか、心配で依頼がしにくかったご様子。

当店の回収プランなら、当日の追加でも荷台に載れば追加の料金なしで回収可能です。今回は載せ放題の回収プランにて、大型ゴミや不用品のすべてを回収・処分いたしました。この度は愛媛エリアより、農機具、畳、ミニコンポ・扇風機・電気ポットなど回収・処分のご依頼を賜り、まことにありがとうございました。

《愛媛・エリアでの類似ケースはこちらから》


《お客様の声》
愛媛のFと申します。片づけが引越し当日までかかるため、何が追加になるかまったくわかりませんでした。農機具や畳などもあり、どうなることか心配していましたが、なんの問題もなく引き取り終了!助かりました。(愛媛、F様)