香川エリアより、段ボール、衣類、発泡スチロールなどの回収・処分のご依頼を頂きました。当店の回収プランなら、引越しゴミの回収と同時に、段ボールなどの古紙回収もお引き受けいたします。

 04f68f244a21a56b5fd3c22ea65c4510


香川
エリアより、衣類、発泡スチロール、段ボールなどの回収・処分のご依頼を頂きました。引越しの荷ほどきが終わったが、大量の段ボールや、発泡スチロールが出てしまった。引越し前に処分し損なった衣類などもあり、不用品回収と古紙回収を同時に依頼したかったとのことでした。当店の回収プランなら、引越しゴミの回収ついでに、古紙回収もお引き受け!ゴミの種類は問わず、回収・処分いたします。この度は香川エリアより、段ボール、発泡スチロール、衣類などの回収・処分のご依頼を頂き、まことにありがとうございました。


香川・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://shikoku53.com/kagawa/〔香川での古本、VHSテープなどの古紙を含めた、不要品回収の例〕


古紙の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

香川のSといいます。せっかく引越してきたのに、大量の段ボールが邪魔で困っていました。古紙回収だけではなかったので、依頼先に悩んでいましたが、なんでも回収してもらえる便利屋さんを選びました!(香川、S様)