ゴミ屋敷の撤去・処分のご依頼を、洲本より頂戴しました。解体する工具がない!当店の回収プランなら、ゴミの回収だけでなく、家具などの解体作業も同時に承ります。
 

saa

洲本からのご依頼は、ゴミ屋敷の撤去・処分についてでした。組み立て式のベッドを解体する工具がなく、部屋から出すことができなかったそう。ゴミの回収依頼と解体作業を、別々に依頼するのが面倒で、悩んでおられました。当店の回収プランなら、ゴミの回収ついでに、家具などの解体作業もお引き受けOK!マットレスなどの大型ゴミも、スタッフが搬出作業のお手伝いをいたします。この度は洲本より、ゴミ屋敷の撤去・処分のご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。


《洲本・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://shikoku53.com/hyogo/(洲本での寝たきり叔父のゴミ屋敷の片付け・清掃ケース)


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

《お客様の声》

洲本のNといいます。ゴミの片付けだけでも大変なのに、家具の解体までは無理でした。工具もないし困っていましたが、さすが便利屋さん!工具を片手に、手際の良いこと。すごい解体ショーを見せてもらいました^^。(洲本;N様)