2007年01月26日

行こうか、スローダウンより今は加速だ、虹に染まる空、次の場所にほら

遂にうぇーいだよ

明日からスーパーカスタムなHappy daysなのだね

つまり勤労感謝の日ホットドッグ7個食ってズボンにクソたれたじぃちゃんもロックショウの女の子も犬にマリファナ入りのチョコレートケーキを食わせたプヒくんもヒッピー系のコンドーム男もoh yeahな訳ですね

でも、何て申しますか…

まだ一社残したままこの開放感はいささかマズい気もしなくはないんだよね

まー

いっかぁ('∀`)

スゲェCD聴いてるとホント小さい事は問題外だもんなー

音楽はハンパないだよまったく

やっぱ落ちより上げだよなー

テンション上がるくらいのが一番だわ

なんか聴いてるだけで無駄にワクワクするしねー

阿部英司風味は「ワワワワ」ね

しっかしー

なんでこんな良い歌作れんだろ

パッと花咲く発想すばーし

そんなテンション上なままおやすみなさい

ちなみに

今日の話題もブリンクね



あー、竜也くん

アイコンの背景黒だったけど大丈夫だった

kokushimusou_syul at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴キング   2007年01月27日 00:21
エクスキューズ!!!!!
2. Posted by ファーストデートな咲   2007年01月27日 01:23
今から試みてみます(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔