2008年06月11日

小田急線 新宿〜相模大野

新宿〜南新宿〜参宮橋〜代々木八幡〜代々木上原〜東北沢〜下北沢〜世田谷代田〜梅ヶ丘〜豪徳寺〜経堂〜千歳船橋〜祖師ヶ谷大蔵〜成城学園前〜喜多見〜狛江〜和泉多摩川〜登戸〜向ヶ丘遊園〜生田〜読売ランド前〜百合ヶ丘〜新百合ヶ丘〜柿生〜鶴川〜玉川学園前〜町田〜相模大野


オモロー☆


kokushiskiteam at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月18日

新歓

f047444e.jpg今日は新歓でした。

今年は1年生が1人。

頑張りました。



これからがんばっていきましょう。


kokushiskiteam at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月17日

お久しぶりです。

今日まで奥只見で大会があったので一時帰省していました。

大会の結果はといいますと1戦目はなんとかポイントを取ることができました。
2戦目は、失敗してしまいポイントを取ることができませんでしたが楽しかったのでよかったです。


東京は、桜の花は散ってしまいましたが、自分の地元は今が桜の満開を迎えています。


ちなみに写真は、家の桜と愛車です。


アルペン2年 バンビecf0f689.jpg


kokushiskiteam at 17:49|PermalinkComments(0)clip!ski 

2008年03月20日

Goodbye

思い出のの部屋四年間ありがとう。辛い事も楽しい事も共に過ごした部屋にはもを何もない。

南野ハイツありがとう。

そしてスキー部の皆には本当に感謝。同じ目標に向かって練習したりバカしたり言葉では言い表せないぐらい楽しかった。

また会いましょう。

松田。

kokushiskiteam at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月26日

前の車が事故った日

私たち3人は早く帰りたいという思いを抑え、その車のUターンが終わるのを一瞬まちました。あまりに一瞬すぎました。
その車はUターンを無事に終えて軽快に走り始めました。しかしそこは結構な斜面です。しかもその先に待ちかまえるのは結構な角度で曲がるカーブがあります。しかも雪道です。その車はその道をブレーキだけで頑張りました。しかしそこは雪道、ブレーキなんて踏んでもタイヤが滑るだけで一行にスピードが落ちません。その車は、セカンドに落とすまもなく車のケツを振りながら雪の壁に突っ込みました。いや乗り上げました。
ちょっとヤバそうだったので我々は車を降りて一応助けるフリをしました。しかし雪の壁に乗り上げて食い込んでいる車は動くはづもありません。私たちはあきらめて宿に帰りました。


その日1日はその時のことを思い出して笑いまくりましたとさ。


kokushiskiteam at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前の車が事故った日

これは、妖精の里、金山で起こった事件です。

2月23日、祐輔さん百木さんバンビは、B級大会にでるため金山町のスキー場を訪れていました。その日は朝は晴れていましたが昼頃から雪が降り始め大会が終わる頃には30センチ程積もっていました。
3人は、一刻も早く宿に帰りたいため祐輔さんの車に乗り込みました。
スキー場の駐車場をでると1台の春日部ナンバーの車がUターンをしている真っ最中でした。

つづく…


kokushiskiteam at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月24日

妖精の里

今日、無事に妖精の里から帰ってきました。

結果はと言いますと、惨敗でした。

なかなかうまくいかないもんですね(;-_-)

あんな山奥まで行ったのにポイントも取らずに帰ってきてしまうとは…。
金がもったいないですね。めまいがします。


しかも妖精の里なのに妖精は1人もいませんでした(@_@)


kokushiskiteam at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月08日

ビールはやっぱり恵比寿です。

エビスビール飲んできます!お洒落に中目黒でも飲みますから!以上現状報告でした!

kokushiskiteam at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月01日

左はレフトすなわち「L 」です。

今日無事に新潟明訓高校のスキー授業がおわりました。

ケガ人もなく、みんなが山頂から滑り降りてくるという目標をクリアできたので良かったと思います。

2日前に初めてスキーをしたのに終わる頃にはプルークでガンガン滑れていたので嬉しかったです。

明日の夜に苗場に行きます。インターハイの役員です。

明日も1日スクールでがんばります。


kokushiskiteam at 20:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月30日

右はライトすなわち「R 」です。

テストも終わり今は地元に戻ってきています。

今日は、スクールに行きました。(バイト)
午後から新潟明訓高校のスキー授業の講師をしました。みんな初めてスキーをするそうです。ゲレンデで転がり楽しそうでした。明後日までに山頂から滑り降りてくるまでに成長させなければなりません(*_*)
明日も頑張ります。


kokushiskiteam at 20:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!