2011年09月14日

お別れ

8月1日に会ったばかりなのに、先日亡くなったと連絡がありました
前の晩にみんなで飲んだ事もブログに書いてくれました

信じられない、また刈谷に行ったら居るような気がします
厨房で料理作ってそうな気がします

でも行って居なくて現実を受け止めるのでしょうね…

料理長、お疲れ様でした


大日本プロレス
“黒天使”沼澤邪鬼


kokutenshi at 11:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きなこママ   2011年09月16日 08:28
 なんと言葉をかけていいのか・・・・
 お悔やみ申し上げます。
 親しい人との別れは・・きついですね。
 
 でも、気持ちを強く持って 四国遠征 乗り切って下さい。
 
 がんばれ がんばれ  邪鬼様!!





 、
2. Posted by パピータ   2011年09月18日 00:45
5 久々の神様のブログですね、 月並みな言葉しか浮かびませんが、お悔やみ申し上げます。 絶対その知り合いの方は神様を見守ってくれていると思いますので、辛いとは思いますがこれからも死合頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔