男子は県予選を無事勝ち抜いて、
19年連続38回目のインターハイへ

女子は残念ながら負けてしまいましたが、
3年生にとって最後の試合の粘りは、
1・2年生に熱いメッセージを残せたと思います。

本当にお疲れ様でした。


20170618_234353927_iOS




20170618_234400708_iOS




20170618_234359544_iOS




女子部員みんなで記念撮影
20170618_064524147_iOS






杉浦監督と3年生でパシャ
20170618_064647033_iOS








そして男子

GK 篠田(3年生)
20170618_234503155_iOS






サイド 林(3年生)
20170618_234416874_iOS






賞状を受け取る高橋キャプテン(3年生)
20170618_062807638_iOS








インターハイでの活躍を誓う
(1年生の歓迎会を兼ねた)「壮行会」


今年入部した1年生9名と保護者の皆さん
20170716_102846431_iOS






既に、試合に出ている1年生も
20170618_234458299_iOS





今年は3年生が3名なので、
当然2年生も頑張っています。
20170618_234507420_iOS20170618_234508295_iOS20170618_234503660_iOS20170618_234505968_iOS








ベンチに入れなかった選手も、保護者会の皆さんも、OG・OBたちも
20170618_234458817_iOS






壮行会の最後は、中山総監督の歌で…

20170716_101705526_iOS

中川かんとく〜





20170716_101755325_iOS







退部者がでたり半年以上もケガに泣かされた選手がいたりで、GKだけが最上級生(当時2年生)、ベンチには控えのGK1人、フィールドプレイヤーは1年生6人で戦った大会もありました。
苦しいながらもしっかりとインターハイの切符を手に入れた選手たちは、とてもよく頑張ったと思います。
また、選手たちをいつも定位置に導いてくださる
中山総監督、中川監督、高山コーチには感謝しかありません。

さぁ、いよいよ今年のチームの集大成として最後の大会を迎えます。

8月4日(金)16:30〜
 開会式 
      県営あづま総合体育館 メインアリーナ
       福島県福島市佐原字神事場1番地

8月5日(土)14:00〜
 1回戦 VS県立境高等学校(鳥取県)
      福島市西部体育館
       福島市笹木野字払川添20-1

後輩たちのプレーを全力で応援しましょう
宜しくお願い致します。



20170716_105524301_iOS





ちゃっかり記念写真に入れてもらっちゃいました