おっはよ〜〜〜〜、今日もぽかぽか、

ホットドックなポチで〜〜す。

みんな元気〜〜〜〜〜

今年もあと、わずかだね〜〜。

このまま行くとおいらのコーナーもプラスで

終われそうで安心してるワン。

ご主人様は、まだ迷ってるみたい。

”ユーロドルは変化日で天井、ドル円は2日遅れで天井

クロス円は変化日で天井をつけて揉み合い。

う〜〜ん、クロス円が急落すればすべてが

符合するんだけどな〜〜”

なに迷ってるんだワン、迷わずに自分の読みを

信じるだワン。おいらには、ご主人様が作った

不敗のシステムがあるワン。それを信じて

今日も指値っと。


ドル円:


今日の売り指値1万ドルーーーー120.13

現在の値段ーーーーーーーーー118.63 
   
今日の買い指値1万ドルーーーー113.65


昨日の取引

0.00売り

0.00買い

現在のポジションスクエア

コストーーーーーーーーーー>0 (0万ドル)

ネットプロフィットーーーー>186,200円


やっぱり売れないね、ま、このまま年越し

かな〜〜。年末年始のんびり行くワン。

それじゃ、まったね〜〜〜。

ポチ