2009年07月27日

ご無沙汰しております

数ヶ月振りですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

皆さん御元気ですか?
当方は、ブログ載せようと何度も思ってはいるんだけど
なかなか書く暇がなくて 川 ̄_ゝ ̄)ノ 「すんません」

チャコも
あきも
元気です。

次回は画像載せれるようカメラとらねば(^_^;)




koma_akemi at 03:18コメント(5) 
日常 

2009年04月13日

私の流行

私の流行は、

韓国化粧品です❤

とても気に入ってます(^^♪


koma_akemi at 22:30コメント(1) 
日常 

2009年03月15日

映画 4


日付が変わるまで、すっかり忘れてましたがw


昨日ホワイトデーだったんですね。


昨日はホワイトデーとは知らず外出しました。
今、公開中の映画「ヤッターマン」を見てきました。
正直、期待してなかったw
しかし
実際見ると期待してなかったせいもあってか?
実写版、面白かった。






koma_akemi at 00:22コメント(3) 
日常 

2009年02月07日

1 2 3

fedf08b6.jpgナベアツ のパン


koma_akemi at 10:50コメント(0) 
日常 

2009年01月19日

画像クリア

d1beba7c.jpg
e2393fd2.jpg
本年も
宜しくお願いします。


koma_akemi at 19:01コメント(0) 
日常 

2009年01月18日

不眠

ここのところ不眠

なかなか眠たくならず…


koma_akemi at 03:23コメント(2) 
日常 

2009年01月09日

年賀状


申し訳ないです。

今年の年賀状は、訳あってかけない状態になりました。
書いてくださった方には申し訳ありません。

当分の間、休養させて頂きます



koma_akemi at 00:03コメント(0) 
日常 

2009年01月05日

髭がチリチリ・・・

df78e018.jpg
e940a633.jpg
やっちまったなぁ〜!


koma_akemi at 20:00コメント(2) 
チャコ 

2009年01月03日

今年初、挨拶参り

9091a2f6.jpg明けましておめでとう御座いま〜す。


『だ〜れだ!?』


やっちまったなぁ〜!


koma_akemi at 18:28コメント(4) 

今年初

明けましておめでとう御座います。

年賀状くださった方、凄く嬉しかったです。
訳あって、今年の年賀状書けていません。
体調が悪化して数日前から、留守している状態です。
遅くなりますが年賀状を書きますね〜(*^-^)b。【追伸】ブログの方から届くのは、めちゃくちゃ嬉しいです♪
元気がわきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本年も宜しく御願いします。


koma_akemi at 05:06コメント(0) 

2009年01月01日

元旦


新年あけましてオメデトウ御座います。


本年も「向日葵な家族」を宜しく御願いします。




by,こま&こま妻






koma_akemi at 00:00コメント(2) 
日常 

2008年12月27日

兄だ!

koma_akemi at 02:17コメント(0) 
チャコ 

久しぶりデシ

koma_akemi at 01:57コメント(0) 
アキ 

2008年12月25日

クリスマス♪ 5

87034b79.jpg

左側:モンブラン
(*^_^*)小さくて可愛い、更にクリスマスのモチーフ付きよ!



右側:ティラミス
(*^_^*)大人の味でした。






koma_akemi at 00:30コメント(2) 
日常 

2008年12月18日

素敵なプレゼント(*^_^*)

koma_akemi at 03:10コメント(0) 
日常 

2008年11月30日

11月29日演奏会 5

c725e163.jpg

もう来月はクリスマスかぁ
「早いっすな。」



続きを読む

koma_akemi at 23:59 
日常 

2008年11月19日

憧れの(*^_^*)

a97feb65.jpg何年か前から、食べたかった
『堂島ロール』

誕生日の日に買ってくれました。
しかも予約してくれてたんです。

お店の中は、お客さんが並んでいたそうです。

ご馳走さま
とても美味しかったよ(*^_^*)


koma_akemi at 18:30コメント(4) 
日常 

昨日、誕生日

d18fe9a5.jpg

こま妻、昨日 誕生日を迎えました。

嬉しくない年を迎えちゃったわ〜(ーー;)・・・・・。





話は変わり↓

続きを読む

koma_akemi at 00:01コメント(3) 
日常 

2008年11月10日

体調不良 休みます

a0db7ded.jpg
3327bef7.jpg
0c435c80.jpg
色々あり最近、熱続きで動くのも
ハイハイしながら貞子になってました。
現在は少し楽にはなってますが、
色々とありますよね人生・・・。

そんな訳でブログの方は、
またいつか再会しますので
よろしければ遊びに来て下さいね。


koma_akemi at 04:42コメント(4) 
日常 

2008年10月23日

御知らせさせて頂かせて下さい!!

実は相方【Poco a Poco Wind Ensemble】という楽団に入ってます。


そこで失礼ながら、こま妻から御知らせでぇ〜す(^^♪
来月そこの楽団の演奏会が行われます。

続きを読む

koma_akemi at 22:33コメント(3) 
日常 
〜〜御 願 い〜〜
★【メール】は、こちら★

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


(^◇^)【コメントを下さる方へ】
どなたのか 分かる為に、
[リ ン ク⇔(U R L)]
を付けて戴くと非常に助かります!!


080f8ae3.JPG

(・ω・;)(;・ω・) アセ アセ
【こま&こま妻 が忙しい時】
コメントのお返事が
遅れる場合があります。
♪返事が出来ない場合は、
頂いた方の
ブログへ御訪問した上で、
コメントする場合も有ります。
御了承くださ〜い


dogmark小


最新コメント
365カレンダー