09料理お食事会 003
上野先生率いる料理講座のみなさんでお食事会をしてきました!場所は・・・・再開した「福よし」なのだ!!

09料理お食事会 004
再開の場所は、魚町にあった震災前の店舗の左斜め向かい。元駐車場だった場所です。1Fは駐車場になっております。

09料理お食事会 033
扉を開けると、カウンターがばぁ〜〜んとお目見え!

09料理お食事会 023

09料理お食事会 029
「日本一の焼き魚」が出来上がる囲炉裏!

BlogPaint
予約した席は窓側の小上がり・・・掘りごたつになってますw

09料理お食事会 020
気仙沼湾がみえるのです^^

09料理お食事会 008

09料理お食事会 006

09料理お食事会 011

09料理お食事会 014
「禁酒命令」でお酒を窘めなかったのが残念ですが・・・大満足の夜でしたわ〜
兎に角刺身。刺身美味しかった〜〜ホタテのホイル焼きも、秋刀魚の焼き魚も美味しすぎて、お腹いっぱいです!

09料理お食事会 015
おかげ様の完食w 本当に箸が進みまくってしまったよ^^

今回のお食事会は「料理講座前期おつかれさまぁ〜」ってな「残暑に負けるな!」でした。
予約は2〜3週間前にしてもらったのですが、やっぱり待ちにまった「福よし再開」なもんで、なかなか予約が取れないみたいです。
この日も沢山の人でにぎわってましたよ〜〜^^

09料理お食事会 032
09料理お食事会 027
このホヤの・・・無事だったのですね!綺麗〜〜〜

またひとつ、お店再開は嬉しいものですね。足を運んで食べて飲んで楽しんで・・・・復興の後押しですb
   春夏秋冬の気仙沼の味を沢山味わっていただきたいものです!

って事で、次回の「上野料理軍団」が足を運ぶ場所は・・・・何処に!?