あっという間に夏になってた・・・・甲子園始まってた^^;
今年は8月6日開幕だもんね。ちょっと今年の夏は私的に「七日日」だったり「初盆」だったりするんで、なんだかんだと忙しく。う〜〜〜ん予選もチェックできずに突入。組み合わせもチェックしてなかったよ・・・・はじまってるけど。取りあえず。
summer_2015_bnr_kumiawase

高校野球100年の節目に出場する高校!春夏連続出場は、センバツで優勝した敦賀気比をはじめ7校(我が浦和学院が帰ってこないのは悲しい・涙)初出場は7校で、うち専大松戸と津商、大阪偕星は春夏通じて初の甲子園!!

鹿実の監督って〜〜〜宮下君じゃん!!私世代での鹿実の黄金期!内之倉君時代のピッチャーが上園君で、そん時の主将だった。お帰り宮下監督〜っていうか、やっぱ老けたなぁ〜・・・監督繋がりで・・・「専大松戸」の監督は持丸さんです!!!!木内監督退任後の常総学院を任され色々と苦労をしましたよ・・・持丸監督〜甲子園出場おめでとう〜そして是非とも甲子園1勝!って思ってるんですが、まさかの初戦花巻東とは・・・・これはジレンマ
今年の優勝候補は春優勝の「敦賀気比」だったり昨夏に引き続きの「東海大相模」に「静岡」とか・・・・注目の選手が結構いるし。清宮君やオコエ瑠偉君に150キロの小笠原君、一応育英のセラ君も注目なんだけど、予選の状態が微妙だったのがなぁ〜〜〜まぁはじまると意外な選手が頭角表したりするし。面白いことになるであろう。
しかも「高校野球100年」の節目!!なんかマモノも暴れてくれそうだし、この夏はカミカミ奥島さんが退任するし・・・ 気分的にも追いつかないとなぁ〜〜〜。