2007年01月14日

1がつ13にち。

引き続き日記。
会議やら新年会で仕事が片付いていないので
土曜出勤をしようかと考えていたのだけれど
カラダもアタマも調子に乗って酷使すると
テキメンに調子を悪くするのでとりあえず休息。
チラッと会社に繋いでやったけれど、
思うように仕事は出来ず。
・・・わたしには在宅勤務(SOHO)はまだ無理らしい。
いろんな誘惑がありすぎてイカン。

* * * * * * * * * * 

ここまで書いた時点でケンカ勃発。
あれこれ口論したけれど、
わたしの中では筋道が通っていることだし
誰にも干渉されたくない部分で
それを全否定されたところで直そうと思わないし
よけい頑なになるだけなのに、
ジメジメ&グチグチと言われても。
単に酔っ払いの戯言くらいにしか思わないしー。

口論のおかげで書く内容を忘れました。
まぁ元々書く内容があったかどうかも疑問ですが。

と、いうことで送信。

Posted by komachi_pinky at 22:14│Comments(0)