523524

2016年08月21日

劇場版日曜練

古山です。
今日は恩方へ。日曜練に行くのは5ヶ月ぶりであり、渡邊さんや樫木さんを見たときには感動のあまり泣いた。更に今回は関谷さんと伊奈さんも来ており豪華なキャストである。
周回に入ると1周目は普通だったが、2周目からは熱中症とハンガーノックにより身体に全く力が入らなくなった。3周目はやめようと思ったがなんとか踏みとどまりフラフラしながらTTをした。
原因が何不足なのか分からず、内臓が辛かったという事実があるのみである。
しっかり休み水をがぶ飲みしたら多少マシになったのでけんせいと近藤と喋りながらゆっくり帰った。dst121km

豪華なメンバーだったのに勝負する所まですら行けずとても残念だった。これからは前日から水分をしっかり摂ろうと思う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
523524