色々混ぜるとこういう人間になる

雑多な日記です。自分の興味のあることをざっくばらんに書いていきます。

野菜が好きになりました。

どんなに細かなものですら、眼ざとく見つけて除けるほど、野菜嫌いだった1〜22歳。

大人になった今では、むしろ喰えない野菜無いんじないかってくらい野菜好きになった。

野菜嫌いを治したい人いたら、軽い断食がオススメ。

空腹はどんな味付けにも増して、その食材を美味しくさせるもんだと思うのよ。

行ったことは無いけど、禅寺修行の体験とか行くとメニューめっちゃ質素だから丁度良いかも、お腹空けば好き嫌い無くなってくるよ多分。

そして、もっと皆様に野菜や果物食べて欲しいなと思うんよ。

自分は軽くブロッコリー農家に嫁に行きたいレベルでブロッコリー好き。(カリフラワーも可)
でも、キノコ農家も捨てがたい、どっちでも良いから嫁に貰って欲しい…

冬季限定らしい、天使のキャベツオススメ。
天使ってだけで可愛いよね、その天使なキャベツは甘くて美味しい!
自分はポトフみたいなスープの具として喰うの好きです。あと、最近は千切りにしてツナマヨと和えるのも美味しかった。

果物はもう、林檎毎朝食べてると便秘解消に効果的!
あと、不知火とかの柑橘も良い。

全く関係ないけど不知火見るとKOFの『不知火舞』思い出しちゃうんだよね。
あの格闘に集中出来なくなりそうな露出度満載なお姉さんね。


人気ブログランキングへ

『ダンジョンのほとりの宿屋の親父』

めっちゃ面白い、『黒いラブレター』の作者さんの新作なんだけど、黒ラブもめちゃくちゃ好きだけど、今作もかなりイイ!

ギャグおばぁ好きとしてはたまらない漫画。

今回のおばぁもいい味出してる、大好き💗

やっぱり変態密度は高め。

面白いよ〜、このギャグセンス好きだな〜。

あと、おばぁだけじゃなくて、女の子もちゃんと可愛いよ!
鋭いツッコミまくるクマさんも大好きだ!

個人的にできるだけ長く続いて欲しい漫画や。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料無料/ダンジョンのほとりの宿屋の親父 1/東谷文仁
価格:640円(税込、送料別) (2017/1/26時点)





人気ブログランキングへ

バレンタインのチョコは自分用にって人が8割も居るそうですね。

ほぼ自分用じゃん!恋する相手に渡すもんじゃなかったのか?

でも、自分もそんな相手にチョコなんて、へっ!と思ってしまっているタイプなんで別にいいや。

バレンタインには万能鍋で自分の為に美味しいモンを作ろう!

でも、面倒くさいから誰か作って欲しい…

誰かバレンタインに美味しいモン作って…





人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ